皆様こんにちは。

10/6に神奈川県からM.T様が対面鑑定にいらっしゃいました。






まずは今後の仕事の方向性を鑑定しました。

 

M.T様

「正社員、大好きなロリータファッションがしたいからメイドさん、何となくイメージがいいからコンセルジュ、その他何か見つけて働く、ではどんなのをしたら良いでしょうか?」

 

ありさ

-カード展開中ー

 

「正社員をして、余暇に趣味でコスプレやロリータファッションをするのが凄くよく出てます。

安定がある上に気分転換で楽しみも出来ますからね。

メイドさんで働くのも良いですよ。好きなことを沢山で来てお金になるからね。あなたは好きなことをすることが、かなり重要度が高いんです。

コンセルジュも良いですが、イメージと実際の内容の大変さにギャップがありくじけやすいです。

あなたにとってイメージが良い仕事はプライドが保たれるから大切なので、くじけずに働くと良いですよ。なのでこちらも良いです。

何か他の仕事を見つける、というのはよく出てないです。あなたはもうすでにやりたい事がある程度定まってるからです。

 

M.T様

「わかりました。まずは好きなロリータが着られるメイドさんを目指します。

それから私は結婚できますか。。?!」

 

ありさ

ーカード展開中ー

「ちゃんと結婚できる人との出会いがありますよ。

ただ相手が忙しくて連絡をあまりくれなくなり、そうなるとあなたは相手に連絡することができなくなるみたい。追えないみたいよ、嫌がられないかな、、と勘ぐってしまうから。連絡しないままだとせっかく縁があるのに妨げになりかねない感じです。」

 

M.T様

「そう、私は昔苛めに遭ったからそれが原因みたいで自分に自信がないんで自分から連絡できなくなるんです。」

 

 

ありさ

「でも決して嫌がられないから連絡しても大丈夫ですよ。相手はあなたに気持ちがあるし。

ちょうどやろうとしてるメイドさんのお仕事や趣味にしたいコスプレは自分をアピールする練習になるから。だからそれらをすると婚活の訓練にもなるんですよ。全て結び付いてるから鑑定で良く出てるんですよ。」

 

こういった鑑定を行いました。

 

そのあとに、ブレスレットを新しくご注文されたのでその場で製作をしてから念入れと浄化をしました。

 

※対面鑑定の特典として、天然石アクセサリーをその時にご注文されたらその場で製作をしてその日のうちにお持ち帰りできます!

なのでほぼ全員の方がご注文されています★






ブレスレットは

宝石赤本体13000円、念は5回転が2つ、幸運のチャーム付きです星キラキラ


まず目にすることがない大変希少価値が高く美しいジュエリー質の「最高級インカローズ」、そして大きなピンクオパールもこれがまた珍しい大きさでピンクが美しいですキラキラ

 

M.T様は大変喜んでくださりましたラブラブ

 

M.T様

「他では二万円もしても普通の石でした(具体的な表現はあえて省略します)。なのにこれは凄い・・こういうブレスを求めてました!」

 

当SHOPが「最高級の品質」の天然石をどこよりもお求め易い価格にしているのは、本物を身に付けるのを喜んで頂くお客様が一人でも沢山増えたらいいなあ♪と純粋に思うからです。

 

M.T様は笑顔で過ごしてくださりました。

 

また何かあったらいつでもお気軽にお越しください。

 

※鑑定とアクセサリー製作の後に行った番外編がありますので、そちらはまた後日掲載致しますねニコニコ

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










薔薇まずは下記のリンク先をご一読ください宝石白

  ↓      ↓      ↓

当Shopのパワーストーンアクセサリーについて(まとめ)


アクセサリーご注文の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆




鑑定希望の際には、下記の画像をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆


希望の念を遠隔でお客様に送る 「遠隔ヒーリング」 ご希望の方は下記をクリックしてください。

詳細ページへ移動します。

↓    ↓    ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆



※アメンバー申請について⇒こちら  をご覧ください。