あなたは恋や愛に冷める時、どんなことがきっかけになりますか?
私は疑問に思う点が複数出てきてそれらが頭によぎるようになったら冷めるんじゃないかと思います。
例えば
★電話の頻度が減ってきた
★要求ばかりでこちらに与えることが少なくなってきた
など。
相手の熱意が感じられないと味気無くなり、それと共に冷めていきます。

逆に長く続く人は
★いつまでも態度が変わらない
★律儀で言ったことを守る
★話が分かり合える
等。
これらが揃った人ならば信頼ができるし続くと思います。

しかし占い鑑定の相談者様の中には、疑問点が幾つもあるのに相手へのこだわりからか、なかなか冷めることができないケースが結構あります。

自分がいま、相手と関わって充実しているか、笑顔でいられるか、ため息が増えていないかということに敏感になる必要があります。
それが自分のケアをして大切にするということです。
無意識に無理をして我慢に気付かずに居ると心身のバランスを崩します。
落ち着いて自分の心の声に敏感になってあげてくださいね.+*:゚+。.☆



AD