ちゃんぽん響です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日は午前中会議で、昼イチに下関、夕方から山口市まで行かないといけなかったので、その途中でお昼ご飯です。


今や北九州だけでなく福岡県内で人気の資さんうどんがやってるちゃんぽん屋さんです。
門司のお店ですが、急いでたけど待ちがありました。






いつものミニちゃんぽんとチャーハンのセット800円とチキンカツ160円。
チキンカツがいつもより大きいような。






たぶんうどん出汁なんかをとった時の昆布出汁のきいた辛子高菜が意外と好きです。
チキンの一枚はちゃんぽんに入れてカツ載せちゃんぽんに。


もう一枚はウスターソースをたっぷりかけて食べます。


某大手よりも濃厚な味付けで好きなんですよね。ごちそうさまでした。