下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

NEW !
テーマ:


前回紹介致しましたお店のプレオープンに行きました。


オープンは来月1日です。


豚骨らーめん  600円、
魚介豚骨らーめん 700円、
つけ麺  800円となります。
卓上アイテムが少し違いますね。


店名にある魚介豚骨らーめんにしました。


スープのベースはアッサリ目の豚骨だそうですが、純度の高い豚骨といった感じですか。
魚介とのWスープ。
最初は魚介の香りが強く、後から純度の高い豚骨が来る感じがします。




宇部の豚骨ラーメンであるような丸巻きのチャーシュー。
麺は細麺。


粗挽き胡椒で味変。
締まる感じです。
個人的には美味しいラーメンと思います。
中津市では珍しいタイプの豚骨ラーメンと思いますが、興味のある方は行かれてみてください。


ということで、せっかく来たので温泉にでも行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。