11月24日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年11月24日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●超ドリームパスポートにデモリィル見参!
  小さくても強力な破壊兵器を是非手に入れよう!
  「超ドリームパスポート」にデモリィルが登場しました。

  「超ドリームパスポートにデモリィル見参!」の詳細はこちら

 ●全てを破壊する力!!デモリィルがらっチャ!登場
  焔機帝変身鎧がついに真の姿に!?小さな破壊神「デモリィル変身鎧」登場!
  「デモリィルがらっチャ!」を開始しました。

  「デモリィルがらっチャ!」の詳細はこちら

 ●タクティクス外伝開催!
  ギルド対抗、ボスラッシュ!?
  「タクティクス外伝」を開始しました。

  「タクティクス外伝」の詳細はこちら

 ●ゴドランの修行 IX ~昆虫大戦争編~開催!
  レベル20以下のキャラクターはここで修業だ!
  「ゴドランの修行 IX ~昆虫大戦争編~」を開始しました。

  「ゴドランの修行 IX ~昆虫大戦争編~」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●「見習い錬金術師ニコラの憂鬱」延長!
  見習い錬金術師ニコラの宿題をもっと手伝ってあげよう!

  「見習い錬金術師ニコラの憂鬱」の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト第六章の第二話が追加されました。

  「ワールドクエスト第六章」の詳細はこちら

 ●@games×MIXMASTER みんなでSSコンテスト!の結果発表!

  「みんなでSSコンテスト!」の結果はこちら

 ●パンプキーナに関連するコアのグラフィックを修正しました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■終了内容

 ●全てを破壊する力!! 焔機帝がらっチャ!終了

  「焔機帝がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●冒険者熱烈応援イベント終了

  「冒険者熱烈応援イベント」の詳細はこちら

 ●ミックスタクティクス冬の陣!幻凍の流氷! 終了
  終了に伴い、関連するアイテムを削除いたしました。

  「ミックスタクティクス 幻凍の流氷」の詳細はこちら

 ●初心者キャンペーン終了

  「初心者キャンペーン」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



メンテを延長してたみたいですが、超DP新コアと新タクティクスとゴドランだったとは意外でした。

ゴドランは使いまわしなのでいいのですが、またカンストで新コアが出るんでしょうね。

タクティクスはバグでスタートするかどうかが怪しいものですが、安定して普通に稼働したとしたら、紅葉鯖においては最強ギルドと同じグループに振り分けられない限り到底勝つことは不可能でしょうね。


まあこんだけアップデートしたらおそらく3回か4回ぐらいの臨時メンテがありそうです。


今日のメンテは17時と20時ぐらいと予想しときますかね。