11月20日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!





マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛





今週はNabDが傭兵と攻め側ギルドに参戦しておらず、Dreamer単体での防衛となった今週の攻城戦。


毎週必要以上の課金力を見せつけているため、その戦力ダウンの影響は全くなく、今週も開始早々から攻め側の復帰地点は封鎖され一方的な展開を見せます。


さらにどうやらミスターココナッツが城主側だったようでただでさえ少ない攻め側がさらに少ない人数となりました。


展開は常に城主側の一方的な虐殺で、城主側は攻め側を狩るためにありとあらゆる場所を探して隠れている攻め側ギルドのギルメンをその圧倒的な課金力で倒していきます。


そのため今週もDreamerが安定的な課金力を見せつけ余裕の防衛に成功しました。



$マックじゃないです。マクドです!



今週も予想通りの展開でした。

城主側の尽きない課金力を凌駕するギルドはこの先現れるのでしょうか?