静岡〇ごとワイドで紹介されました! | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

静岡だいいちテレビの情報番組
静岡ごとワイド「各駅停 もみだし茶」が紹介されました。お茶
マルヒデ岩崎製茶のブログ

今日は新茶の初取引だったので、新茶の情報が満載きらきら!!
その中で、「各駅停 もみ出し茶」が紹介されました。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
小野澤アナがわかりやすく商品の説明をしてくれました。
マルヒデ岩崎製茶のブログ

お茶を作る楽しさを実感できる商品です。
お弁当のお供にもピッタリ!なぜなら…4煎目位まで飲めるので、とても経済的なのです!
またお値段もお手頃なので、ちょっとしたお土産にもおすすめです。


明日は静岡放送のイブニング eyeの中でも
紹介していただける予定なのでこちらも是非ご覧いただきたいと思います。