金色のコルダ2f・金澤紘人エンド | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆


コルダ3の季節が終わり、コルダ2fの季節がやってきましたピンキーマジェシカ-316287.gif
 
 
今回は、金やんと衛藤くんと月森を同時攻略しました。(金やんじゃないだろうけど→ピンキーマジェシカ-1c87c438102c4e6e245549a9675b5b77.jpg)
 
………初めて月森との休日練習を断ってしまった………ピンキーマジェシカ-42603f70219e1d4e0348b3b5cfa3bfa8.gif
ものすごい罪悪感ピンキーマジェシカ-347756.gif
 
金やんの休日は、3と4が埋まっていません。
やっぱり、一途に攻略した方が埋まりやすいですね。
(セーブとロードを上手く使えばいいのかな)
 
 
今まで、「吉羅を追いかける」イベントで、金やんの事を聞いた事がなかったので、このイベント発生は嬉しかったですピンキーマジェシカ-d8c13cb3670b40f8b0983b354ce30385.gif
 
学内コンクール時代の金やんもだけど、一流のオペラ歌手時代の金やんもかっこいいピンキーマジェシカ-419749.gif
 
金やんは、束ねた髪を切った方が絶対にイケメンだと思うピンキーマジェシカ-79cc77f1e186356b99461730867f3600.gif
 
 
金やんは、てっきり失恋して酒に溺れて喉が酒焼けして唄えなくなったのかと思ってたけど、腫瘍ができて唄えなくなった、というエピソードは、なんだか切ないというのもあるし、こんなに色々あったんだ…と思うと、もう少しイベントを増やして欲しいなぁ、と思いました。(個人的な好みですが…)
 
 
物足りないので、コルダ無印の金やんのイベントを埋めていこうと思いますピンキーマジェシカ-dd786e53055d1b10ed26f9c50f960772.gif


そういえば、金やんが
「猫は弦楽器の神様」
って言ってたけど、あれは本当なのかな?(笑)

うちも猫ちゃんがいるから、ヴァイオリンを買ったらメタルアームレットやデジタルメトロノームを使用したくらいに、めきめきと上達するのかなぁ…?

と、ちょっと期待してみる!(笑)