幕末志士の恋愛事情・中岡慎太郎10日目 | ピンキーマジェシカ

ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆


ピンキーマジェシカ-100929_122256_ed.jpg
ネタバレあり☆ご注意ください。
 
画像は、武市さんルートで、小娘が庭に水まきをしているのを応援している慎ちゃんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は…。
やっぱり大久保さんを書ける人は、あの人しかいないと、確信してしまいました…。
 
外注で、最初のプロデューサーさんにシナリオを頼めばもっと稼げるのに。
 
わたしだったら…
・外注で最初のプロデューサーさんにシナリオを土下座してお願いする。
・乙女ゲーム部署を本格的に立ち上げる。
・携帯乙女ゲームで一番になる。
・外注で最初のプロデューサーさんに以蔵以降のシナリオを修正してもらい、PS2に移植→PSPに移植。
・ランキングで一位を取る。
 
…とか、妄想しちゃいました、すみません(笑)
 
でも、幕恋はもう諦めるしかないっぽいので、感想いきます!
 
 
今回も、着物については何も触れられませんでしたピンキーマジェシカ-391509.gif
ここまでくると、さすがに酷いなって思います汗
 
シナリオは…。
大久保さんが、なんか違う。
大久保節がないなんて…!!
小娘にわざと意地悪をしたり、言ったりする、あの大久保節が…ないピンキーマジェシカ-42603f70219e1d4e0348b3b5cfa3bfa8.gif
 
 
そして、慎ちゃん切腹疑惑(まだわからないけど笑)。
 
どうなる!?慎ちゃん!?
 
 
そんな感じでつづく☆