ピンキーマジェシカ

せつなさと混ぜてみてね☆



テーマ:
食事制限をして、筋トレして綺麗に痩せるお願いキラキラ

目標音符





全然関係ない話しだけど、だいぶ前にブログに書いた幕末志士の恋愛事情の沖田総司編をpixivに上げよっかなぁ。

今がチャンスラブラブ

やっぱりタケパンさんの幕恋が好きで、恋しいよぉショボーンタラー


キャラやストーリーを思い出すのが大変。
物忘れが激しくなってきたからえーん

すごい、ヤバい。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
プーペガールがサービス終了しちゃったので、ファッションゲームが大好きなわたしは今、ミラクルニキにハマってますカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート



アプリゲームなんだけど、行く先々でコーデバトルを挑まれてあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


S評価がもらえるまで何度もプレイする感じ。
S評価じゃなくても先に進めるけど、スペシャルエピソードには進めないの。


コーデバトルだと、相手のバトルテーマに合わせてごちゃごちゃなコーデになる…っていうのがデフォで、好きなコーデを自由に組めるプーペガールとは違うんですよねショックなうさぎ


だから、唯一好きにコーデが組める「光のギャラリー」というコンテンツで好きにコーデを組んだり、ツーショットを撮ったり撮られたりして流れ星

光のギャラリーが唯一自由な場所なファッションゲームアプリですつながるピスケカナヘイ花


こんな感じ。

{9B958310-A2CA-45B7-BE36-083E718D940C}

これを元に↑


他のユーザーさんがツーショットに使ってくれたり↓
{D9159FD5-8B00-4C13-894B-188F7BC44EC5}

{C317D37E-2F50-4C2C-8092-C39D6FF97EFF}



わたしがツーショットに他のユーザーさんを使ったりカナヘイきらきら
{7F86E7CF-6959-49A7-9B08-9316E6D16DCB}



この辺はプーペガールと同じかな



中国版もあるんだけど、今は日本人が貧乏で中国人の方がお金持ちだから中国版はすごく盛り上がってるみたい。
中国語が読めたら攻略が読めるのになーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエをコツコツプレイして、レベル上げと熟練度上げをしながら画面を写メしてたのに…大泣きうさぎ


ブログに不正アクセスがあったそうで、しばらくブログにログインできなくて、画像も削除しちゃった。

ダークドレアムを20ターン以内に倒して、デスタムーアをダークドレアムに倒してもらって、元の世界に戻りました。


なんか、最後は切なかった。
みんな一緒に旅した仲間達がそれぞれの道へ進んでいく事は素晴らしい事なんだけど、
「あー、終わったんだ」
っていう喪失感と達成感がごちゃ混ぜになって。


でもすごく楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


今は、ミラクルニキっていうファッション系アプリにハマってて遊んでる!

バグにイライラしながらも遊んでる


あと、アイビスペイント(デジタル画)デビューして、ほぼ毎日描いてるスマホ手カナヘイ花


最近コナンくんをちょこちょこ見ていたら好きになったからコナンくんを描いてみた!
{C13D73AB-E36D-48E9-8413-73B05CCB3862}

コナンくんのイラスト、削除してた

このイラストは、男の子と猫ちゃんラブラブ



そんな感じ!!
 |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエ6プレイ状況スライム

只今レベル53です。


レベルと熟練度をひたすら上げる作業感に飽きたのと、そろそろスライム格闘場に行こうかな?と思って、ホイミンに戦わせてみた!

ホイミンのレベルが40位になったし、ドラゴンの悟りも覚えたから優勝目指して再チャレンジしてみましたルンルン


でも、ホイミンはドラゴンの悟りの技を全然使わなくて。
マヒャドと、太陽の扇での攻撃とベホイミ位しか使わずに地道に勝利を収めましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
{B239F31F-987F-4E8A-961E-83F60AA19BC8}


ガンガンいこうぜ的な作戦じゃなくて、いのち大事に的な作戦をしてるみたいな戦いでしたニコニコラブラブ

チャンプのオーナーのおじいちゃんから預かったルーキーは、ルイーダの店に預けっぱなしですアセアセ


パーティーは、主人公、ハッサン、ドランゴ、テリー、ミレーユ、バーバラ、チャモロ、ホイミン固定に決めた!!


今、テリーの職業を遊び人にしてるんだけど、戦闘中に変化が起きてHPが上がったんだけど、アレは何だったんだろう?
文字が流れるのが早くて読み取れなかった
またあの技が出る事に期待しようっと流れ星

 |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエ6只今のプレイ状況ハート


メタルキング一体倒せたー!!(後は逃げられた)
これでレベル上げが楽になったラブラブ

それにしても、本当にレベル上げと熟練度上げ頑張った!
今は作戦を「いのちだいじに」にしてるから、主人公以外は自動で戦闘してくれるからすごく楽ちん口笛音符

前は、「めいれいさせろ」にしてたから、わたしが戦ってるわけじゃないのにすっごく疲れてたなぁアセアセ
次に「ガンガンいこうぜ」にしたら、無駄に呪文を使いまくるから「おれにまかせろ」に変更したら、みんな防御して動かなくなった笑笑。

そして、今は「いのちだいじに」にして、HPがヤバくなる前に回復してくれるようになりましたハート


今のレベル、熟練度は…
ハート主人公:レベル49.商人☆×4
ハートハッサン:レベル49.パラディン☆×5
ハートドランゴ:レベル43.バトルマスター☆×7
ハートミレーユ:レベル47.魔法戦士☆×6
ハートテリー:レベル46.レンジャー☆×4
ハートバーバラ:レベル48.魔法戦士☆×5
ハートチャモロ:レベル47.魔法戦士☆×4
ハートキングス:レベル19.魔法使い☆×3

魔法戦士が3人もいる

主人公は、勇者になれるんだけど、色んな技を覚えさせたいからというのと、お金を貯めたいから、今は商人にしてます。
次は勇者にしようかな。それから他の職業を極めていこうかなキラキラ
勇者が覚える技がどんな技なのか知りたいし


あと、バーバラには遊び人を☆2まで覚えさせるといいみたいだから遊び人をさせてみようかなと

チャモロが遊び人になると急にすごい技を繰り出すとか→この動画

テリーだと過去の事を思い出して強い技を出すとか色々あるらしいから、頑張ろうっと
 |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエ6dsのプレイ状況の続きルンルン

只今レベル45です。


レベルと職業の熟練度を上げてる最中なんですが、わたしが戦闘している場所は、以前も書いたけれど…
「ムーアの城」
です

回復ポイントのフロアーを降りた階段の所でくちぶえを吹いてモンスターを呼んで、作戦を「ガンガンいこうぜ」にして、さっさと倒して回復ポイントで回復しての繰り返し。
ちょっと作業感があるけど…。

でも!昨日変化が起きてハッ

メタルスライムがいっぱい出てきたから
「倒せたら経験値沢山稼げるぞ!」
と、思っていたら…。
メタルスライムが仲間を沢山呼び出して、メタルスライムだらけになってビックリしてたら、沢山のメタルスライムが集合体になって、メタルキングになった┏( ゚ω゚)ゝエッ


本当にビックリしたぁ…。逃げられちゃったけど。

でも、二度目にメタルキングと戦闘になった時は、作戦を「めいれいさせろ」にして、メタル斬りにしたり、攻撃2倍にしたりしたら倒せたーラブラブ

経験値がいくつか忘れちゃったけど、キャラクターのレベルが連続で上がっていくから達成感がありましたお願い

メタルキングGOISUキラキラ
 |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエ6dsプレイ状況の続きスライム

只今レベル45です。


ベストドレッサーコンテストに出場して、ベストドレッサーになれましたピンクハート

計算してたわけじゃないんだけど、美し草は主人公とミレーユで分け分けしていて、ミレーユと主人公はスーパースターにしてました(主人公は熟練度7だけど)。
攻略を見ながら出場したら優勝できた照れラブラブ

モンスター限定のコンテストは、ドランゴに出場させましたキラキラ
でも、剣(ドラゴンキラー)がなくてアセアセ
天馬の塔の宝箱を開け忘れてたみたいで、剣を取りに行って、見事優勝できたー!!

面白いから、ベストドレッサーコンテストのバーにいるキングスライムにちょこちょこ話しかけていたんだけど、ある時話しかけたら仲間になってビックリした

仲間になるとは知らなかったから
嬉しい驚きでした

スライム格闘場は、キングスライムのキングスに出場させるつもり!!
でも、ピエールも強い。強いんだけど、ベホマが使えるのにベホマを使わないですぐ負けちゃうから、ダメだこりゃショボーンっていうワケで、ピエールは無しにしました…。

色々寄り道しながらレベルと熟練度上げてます乙女のトキメキ
 |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエ6dsのプレイ状況くまアイス

只今レベル45です。
二人熟練度が☆8になって転職できたー!

でもまだまだ。

このyoutubeの動画を見ると、レベル63でも結構大変そうだなぁと思って。




あとレベル20上げる事を考えると大変だなぁってショボーンガーン


ムーア城でひたすら戦闘するの、大変なんです。
レベル45だからモンスターがなかなか倒せなくて、回復ポイントのフロアーの階段を降りてすぐのところでくちぶえをふいてモンスターを呼んで戦ってるナイフ

でもムーア城のモンスターは本当に強いし、ダメージも大きいから、一戦したら回復ポイントで回復→戦闘→回復ポイント→戦闘の繰り返し


職業の熟練度よ、早く上がれー

ポチポチがんばる流れ星
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。