12月は沖縄へ! | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ

さてさて

今年2016年のリーダーライブを早くも終えてしまった私ですが、


来年へのプロジェクト、すでに始まっておりますのよ。。。やることはいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きものを作り出すのは楽しくて苦しい!でもたのしい!


この時期くらいから年末にかけて、ミュージシャンの仕事は多忙を極める時期ですが、そんな中、


わたくし今年も沖縄に行って参ります!爆笑



ツアーに新譜に、ライブに、とそれこそ超多忙の栗林すみれちゃんが奇跡的に空いていたので、今年は一年デュオを組んでいたすみれちゃんと行って来ます。


12/11(日)那覇 パーカーズムード
三輪知可vo栗林すみれp高橋由輝b Sebastiaan Kaptein ds
http://parkersmood.com/schedule/


残念ながら都内での演奏予定はありませんので、ぜひみなさんも沖縄へ~めんそーれー爆笑ラブラブ



もうすぐこんな季節ですサンタ




新曲sinfoniaと同じ名前のワイン

かわいくてジャケ買いしちゃった。。