神保町楽屋c.i.sありがとうございました | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ


2016年、最後のcolors in silence!

本当に沢山の方に御来場頂き嬉しい悲鳴でした。
お店はまさにぎゅう詰め状態で、私がご挨拶に回れなかった方も沢山いらっしゃって、申し訳ありませんでした。
本当はお一人づつ、ご挨拶したかったです。

改めて
本当に本当にありがとうございました!!







去年末から「オリジナルやるよ!!」
とメンバーと言って
オリジナルをつくるきっかけをくれたバンド。
今回はメンバー各々の楽曲含め9曲オリジナル演奏しました。

定番曲になりつつある「約束の日」は一緒に口づさんでくれる方もちらほら現れはじめ、、、逆にこっちが感動しちゃいますえーん


そして、今回はひさしぶりにジャズスタンダードもいくつか笑

スタンダードも彼らとやると、やっぱりc.i.sの音になる。
自由さをどこまで残してあげれるか、どこまで見つけてもらえるか、そんなことを考えながらの選曲。


大好きなメンバー。
成田くん、ダイちゃん、セブ。
一緒に音を作っていけること、一緒にステップを踏めること、感謝感謝。


来年も更に進化できるようにがんばります!!!どうぞ見守ってください!

あ、もちろん、見守るだけじゃなく、応援どうぞよろしくお願いいたします!笑

Set list

1st
1.East of the sun
2.Love Dance
3.Oceano(三輪知可)
4.colors(トオイダイスケ)
5.Somos novios
6.Rio Amazonas
7.Lover man
8.cartas de amor(三輪知可)


2nd
1.Heroic dance(成田祐一)
2.Dat dare
3.Beautiful(三輪知可)
4.D.I.Y.(Sebastiaan Kaptein)
5.Love you madly
6.Sinfonia(トオイダイスケ)
7.Flor de lis
8.約束の日(三輪知可)

Encore
・Day by Day
・カーテン(三輪知可)



ありがとうございます!