デザフェス☆Twinkle Miracle作品ラインナップ | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

デザフェス☆Twinkle Miracle作品ラインナップ

こんばんわ☆


いよいよデザフェスまであと2日!!
荷造りに勤しんでいるはずです(多分必死なんで記事は事前に作っておきました


私は
5月16日、17日両日
K-126、127(4階)
「Twinkle Miracle」(略して「クルクル」♪)

にて出展します!!

8名の作家のキラキラ!可愛い!作品いっぱいお届けします




とっても簡単にですが、当日並べる私の作品をざっとまとめました。

今回のイベントでは、あれもこれもと思うと全部中途半端になりそうなので、テーマを絞ってみました。

主に
苺と苺スイーツ
スイカスイカ
ハムちゃんハムちゃん

この3つで作品を準備しています。


お写真はおまとめですが、作品名のところにそれぞれご紹介記事のリンクを貼っていますので、そちらもご参照ください。



スイカのアクセ
苺スコップ
苺を召し上がれ♡
ハムちゃんin苺
苺つまみ食いハムちゃん




紅白苺のイヤーアクセ
カップケーキバッグチャームネックレス
ショートケーキのアクセセットバッグチャーム
ミニチュアケーキのネックレス



定番の苺のネックレス、イヤリング、ピアスも数を準備しています!

本人がブースにいる時は、イヤリングとピアスの金具変更なども承りますので、お気軽にお声掛けくださいね。
当日は私含む4名の作家で交代でお店番をします。
私がお店番をしているときは「今います」ツイートしますので合わせてご確認ください♡



そして、デザフェスではお世話になっているLomi-Romiブースもあります!
こちらへも多くはありませんが作品を置いていただくので、是非よろしくお願いします。
こちらのお品書きは次の記事で。

ラインナップはすべて変えております~
Lomi-Romiブースにスイカやハムちゃんはいませんが、苺大福があります
更に素敵なプレゼント企画もありますので、Lomi-Romiブースへも遊びに来てくださいね!


ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**


デザインフェスタvol.41に出展します

★開催日時:2015年5月16日(土)・17日(日) 11:00~19:00
★会場:東京ビッグサイト西館
★出展名:「Twinkle Miracle」(メンバーはこちらの記事で)
★ブースNo.K-126、127