スイカのアクセサリー | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

スイカのアクセサリー

こんばんわ☆


ブログの更新が全然出来ておりませんが…

デザフェスに向けての製作、頑張っております!!
パーツをせっせと作っており、最近やっとそれらを加工し始め、完成品も増えてきました(*´ω`*)

撮影にもようやく手が回ってきたので、やっとブログ更新も出来そうですーー

デザフェスまで後、半月!!
色んな作品を準備していますので、ご紹介にもお付き合いいただければと思います♡



というわけで、一週間経ってしまいましたが、前回ご紹介したスイカ。
その後ニスも塗って金具も付けて、全部加工しましたっ!!


こちらはブレスレット。


シンプルですが、スイカ好きさんには気に入っていただけるでしょうか(〃∇〃)


セットでもお使いいただける、こちらはネックレス!



こちらはちょこっとアクセントに、ガラスビーズを一つ付けています。
ブルーのオーロラカラーなので実物はもっとキラキラで綺麗ですよ♪

お写真はないけど、ガラスビーズがピンクのバージョンもあります。



チェーンは45cm+アジャスター5㎝です。



昨年、tetoteでいっぱいご縁をいただいたイヤリングやピアスも作りました。
(このお写真は昨年のもの)

いっぱい作ったあのスイカたち、ぜーんぶ使っちゃいましたw
作りすぎですね


ちなみに自分的なこだわりなのですが…

スイカは丸ごと一玉作った後、カットしております。
一玉を1/8にカット。それを更に3分割。その3つを1セットにしてイヤリングには1セット、ブレスレットには2セット、ネックレスには3セット使用しました。

なので、くっつけるとちゃんと皮の模様がぴったり合うんです!!

カットした後バラバラにならないよう、注意したり…自己満足のこだわり( ´艸`)

手に取っていただいた方のみ合わせて楽しんでいただけるポイントです


デザフェスで並べるスイカ作品は以上です。
是非見に来てくださいね~!


ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**


デザインフェスタvol.41に出展します

★開催日時:2015年5月16日(土)・17日(日) 11:00~19:00
★会場:東京ビッグサイト西館
★出展名:「Twinkle Miracle」(メンバーはこちらの記事で)
★ブースNo.K-126、127