活動情報




Lomi-Romi 様





tetote
 出品中です


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





minne
 出品中です






お問い合わせはコチラ矢印手紙

(製作方法、材料やその購入先についてはお答えしかねる場合がございます)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, June 17, 2016 20:08:08

じゃぱねすく2nd☆追加納品

テーマ:オメホリ/乙女屋台納品作品

こんばんわ☆


昨日は、Lomi-Romiオンラインショップに沢山のアクセスありがとうございました!
いくつかご縁があったようで、今回も一安心です…ε-(´∀`*)ホッ

さてさて続きまして、池袋ハンズで開催中の「小間物屋じゃぱねすく2nd」へ追加納品をしました!
明日の午前中には現地に到着予定ですが、陳列のタイミングは状況がわかりません。
現地スタッフの方にお任せしておりますのでご了承ください。


納品は、新作と減っている作品の追加で準備いたしました。


苺のかんざし

前回は一本かんざしでしたが、今回は二又タイプです。
また、チェーン部分は取り外し可能です。


和菓子デコ朱肉


コンパクト型の朱肉の蓋部分にデコをしました。
チラッとしか見えませんが、下にちりめん生地を貼り付けています。


おかきのコサージュ

黒い漆器をイメージしたお皿におかきと金平糖を盛りました。
ブローチとクリップの2Wayです。


おかきのストラップ

3種類のおかき(固定しています)を手まり飴風のビーズと合わせました。


苺大福のリング

フリーサイズのリングです。
粒あん、こしあん、白あんの3タイプありますのでお好みのものをお選びください♡

お写真がないのですが、シンプルな苺大福ストラップ(こちらも3タイプ)があります。


苺大福の3色ボールペン


苺大福が揺れるペンです。
クリップ部分にちりめん生地を使っています。


苺大福のブレスレット

粒あん、こしあん、白あんの3種類の苺大福をブレスレットに。


金平糖のスコップ

カラーは3タイプ、加工はキーホルダー、バッグチャーム、ネックレスがあります。
カラーは「菜の花」「紫陽花」「藤の花」です。

それぞれ白い金平糖が一粒入っているのですが

暗闇で光る蓄光タイプになっています。
手ぶれがひどいのですが、光っている様子が伝われば(;´∀`)


和スイーツのデコ扇子

こちらは前回も納品しましたが、おそらく完売しているようなので追加しました!
扇子の柄に合わせた和菓子をトッピングしています。


追加ももりもり納品しましたので、是非週末は池袋へ遊びに来てくださいね(*´∀`*)



ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ


wing.left*お知らせwing.right*
キラハートCafe du coeur今後の予定ハート
赤苺16月6日~26日
 小間物屋じゃぱねすく2
 (東急ハンズ池袋店エントランス)

赤苺27月16日、17日
 クルクル☆えくすとら!
 (selectshop tenten別館)


s.heart**出品中ですs.heart**
 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/


https://minne.com/cafeducoeur/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 16, 2016 17:51:42

本日21時半☆Lomi-Romiオンライン一斉アップ!

テーマ:LomiRomi納品作品

こんばんわ☆


東急ハンズ池袋店で開催中の、小間物屋じゃぱねすく2nd、連日大盛況の様です~

私の作品も、ちらほらお嫁に行けているようで一安心です…

減っている作品を中心に、週末に向けて追加納品準備をしています!
またこちらも納品しましたらご紹介します♪


さて本日は、Lomi-Romiオンラインショップの一斉アップの日となっております

今回も、とっても素敵な写真を撮っていただきました!
アップされる私の作品のラインナップはこちらです。


※Lomi-Romiさんより画像をお借りしております。
画像のお持ち帰りはご遠慮ください。


苺のバッグチャーム
にゃんこベリーのバッグチャーム(ブレスレットにもなります)
メロンのピアス
メロンのイヤリング
ハムちゃんinスイカストラップ

以上です!

先月のデザフェスや関西オメホリでの新作を中心に納品しました☆


ショップのブランドページはこちら
(現在はプレビュー中です)

素敵なご縁がありますように♡


ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ


wing.left*お知らせwing.right*
キラハートCafe du coeur今後の予定ハート
赤苺16月6日~26日
 小間物屋じゃぱねすく2
 (東急ハンズ池袋店エントランス)

赤苺27月16日、17日
 クルクル☆えくすとら!
 (selectshop tenten別館)


s.heart**出品中ですs.heart**
 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/


https://minne.com/cafeducoeur/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 03, 2016 19:26:42

小間物屋じゃぱねすく2nd☆アクセ編

テーマ:オメホリ/乙女屋台納品作品
こんばんわ☆


昨日に続きまして、小間物屋じゃぱねすくへ納品した作品たちのご紹介です♪

本日は身に着ける、アクセサリー系のものです。


まずは和アクセと効いて一番に思い浮かんだもの…


かんざしです!

苺大福、苺、ハニーオレンジの3種類となっております。
苺とオレンジには、かんざし本体の色もそれに合わせたカラーのものをご用意しました。

今回はかんざしの使い方を、店頭にいらっしゃる作家さんがレクチャーしてくださるそうです!
うううー私も教えてほしい!!←使い方検索して見たけどイマイチできない不器用さん…

デコレーション部分のみパッキングしたので、試着も可能ですよ~
是非お手に取ってみてくださいね。



夏と言えばブレスレットも。

お写真の8種類を作ってみました~
といっても各一点ずつしかないのですが(;´∀`)

ロウ引きのコードとチェーンを三つ編みしたデザインで、コードの色の合わせ方が全部違います。
和菓子やおかき、パーツ3つのものと、パーツ2つ+花見団子カラーの天然石を合わせたものがあります。
お好みのものを探してくださいね。


イヤリング、ピアス。
お写真はイヤリングだけですが、ピアスもご用意しております。

上のおかきのイヤリングには、色が思ったより淡くてわかりづらいのですが、花見団子カラーのパールを合わせています。


和リボンの苺ヘアゴム。
大きめタイプと、ミニサイズ2個セットとがあります。

この和リボンすごく気に入ってるのですが、なかなか在庫に出会えなくて、現状再販出来ないものとなっています…お見かけの際は是非ゲットしてやってください!


こちらは意外と?初!
苺大福のリングです。
フリーサイズですので調節して使ってくださいね。
粒あんこしあん白あんの3種類です。


新作もありつつ、前回振りのおかきもありつつ、定番苺大福もありつつ…
たっぷり納品しておりますのでご縁がありますように。。。(人・ω・o)+・゚

6日月曜日から!
予定に入れてくださいねー




ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ


wing.left*お知らせwing.right*
キラハートCafe du coeur今後の予定ハート
赤苺16月6日~26日
 小間物屋じゃぱねすく2
赤苺27月??日
 ☆★☆


s.heart**出品中ですs.heart**
 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/


https://minne.com/cafeducoeur/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。