マラソンの応援してきました! | 三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

保育スタッフ在籍の無料託児ルーム完備、子どものお預かりOKな整体院・産後骨盤矯正の専門院です。
当院は「関わってくださる方々の生活環境の充実に繋がり心身共に健康になるように応援する」という理念のもとお子さまの健康と子育てを頑張るママさんを応援しています。

12月生まれなのに寒いのが苦手なスタッフ三浦です!


これから益々寒くなるのが恐怖です(笑)



先日、湘南国際マラソンに参加する患者さんの応援をしてきました(^^)



当日は、そこまで寒くなくむしろ暑いくらいでしたね。



マラソン大会の雰囲気ってやっぱりいいですね!


ランナーの楽しんでいる感じや、達成感のある感じを見ているだけで、ワクワクしてきます(* ̄∇ ̄*)


来年の2月に僕もハーフマラソン走るので頑張らねば。。。



患者さんの応援だけではなく、走る前の最終調整も金田先生と二人でしてきました!





















出走後は、出る二人とも無事に帰ってこれたようで一安心でした(*^^*)


僕は陸上競技の経験があったり、金田先生はニューイヤー駅伝に出るような選手の施術経験があったりで、こういったランナーの方の手伝いができてスゴく楽しかったです!


また、こういった方の手伝いが出来たらと思っているので是非お声かけください\(^^)/




【年末年始のお知らせ】

12月
26(月)通常診療
27(火)9:00~17:00の診療
28(水)通常診療
29(木)は9:00~17:00の診療
30(金)休診
31(土)休診
1月
1(日)休診
2(月)休診
3(火)休診
4(水)9:00~17:00の診療

【定休日変更のお知らせ】
2017年1月より定休日が変更になります。

定休日:水曜、日曜、祝日

新たに水曜日が定休日となります。
よろしくお願い致します。


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~