三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/

【住所】
〒221-0076 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F
【アクセス】
東急東横線白楽駅より徒歩6分、妙蓮寺駅より徒歩8分
【受付時間】
午前 9:00~12:00午後 14:00~19:00
【休診日】
日曜・祝祭日

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のホームページは こちらです
http://miwa-seikotuin.com/

NEW !
テーマ:

こんにちは(^^)
寒さが舞い戻って来て困りますねー泣
寒いのが苦手でも、夏より冬派
季節では春が一番好き♡パグが好き♡大野です▽・ω・▽

3月は暖かい日も増えてきたので
ここ最近はお散歩をよくしていたので
行った所をご紹介します♪

*吉祥寺~井の頭公演~井の頭自然動物公園

梅がギリギリ残っていました🌸


おじさんが5分で漫画を語る芸をしていて
見事につかまってしまい
SLAM DUNKを読んでもらいました♪


動物園がある事を初めて知りました!
象のはなこはここに居たんですね💡


猿は見ているだけで癒されます♪
一番長く見ていた気がします(*´艸`)


リスがくるみを食べていました♡




*三渓園



猫が沢山日向ぼっこしてました。


和いいですね~♪
お茶会が開催されてました♪


ここに住んでいたなんて贅沢ですよね~♡


カメがいっぱいいたんです!


カメが!笑


ちゃんと登って見てきましたよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


庭園いいですね~♪



桜にはまだ早く梅は終わってしまいましたが
三渓園もとてもいいところでした\(^^)/

桜も開花し、毎年桜をどこかに見に行くので
∀<๑)۶♡

桜のオススメスポットがあったら
是非教えて下さい( ´ ꒳ ` )ノ♡

以上、桜が大好き大野でしたー▽・ω・▽


\祝★開院11周年/

三輪整骨院は、多くの方々に支えられて
4/17に開院11周年を迎えます(ㅅ´ ˘ `)♡
そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして
記念パーティーを開催いたします!

日時…4/23(日)11:00~13:00
場所…三輪整骨院
会費…一家族500円
内容…ゲームやクイズ大会など

当日はご飯を食べながら、ゲームやクイズなど
色々と企画をしておりますので
多くのご参加をお待ちしております♪




~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちはオカメインコルンルン
自分の名前とかけ離れたニックネームに憧れを抱く保育士の仲井です٩( ᐛ )و笑

今までこれといったニックネームがなかった私が、最近はスタッフの方々に"なかぴー"や"なかぴっぴ"と呼んで頂き嬉しくてニヤニヤしております照れ


さてそんな私の今月は、友人とご飯に行ったり、遊びに行ったりすることが多く充実した月でした(*^o^*)


今日行った横須賀のお店は、とってもおしゃれで、雰囲気も店員さんも魅力的な
かねよ食堂というところでしたっ!
写真を撮らずにはいられない可愛さで、お昼から美味しいお酒とお料理を楽しみ、有意義な時間を過ごしました照れキラキラ

海が目の前で、夏には手ぶらで行ってBBQができる、素敵なお店ですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{A5BF6680-6BEB-463C-925C-9A2D09556019}

{3E24DB65-59B5-4604-A399-1566B553884B}

{772AF890-5DA4-41CA-9C97-3D241BA61C47}

また新しい素敵なお店を知れて
うきうきしてます!
気になる方は是非足を運んでみてくださいね🐾


では、今日1日リフレッシュしてパワーチャージができたので、また明日から患者様のために、今週も残りはりきっていきたいと思います義理チョコ
以上、仲井でした♪



~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】
045-421-7377 ※予約制

【LINE】
@bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
海ぶどうのあのプチプチ感がたまらなく好きなスタッフ貞光ですラブキラキラ

皆さんは三連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

私は2年ぶり位に友人とご飯に行ってきましたおにぎ


友人とは連絡をとっては居たものの直接会うのは本当に久しぶりだったので、
会話続くかな?とちょっと不安になっていたのですが、

特に会話が途切れることもなく、
ずっと喋っていられました爆笑キラキラ

{DD67757D-08BA-479E-BE4C-08B6DA39D2A6}


ご飯っていいですね
ラブラブ
私の好きな海ぶどうも食べれて大満足でございますラブ


皆さんのおすすめの海ぶどうの食べ方、美味しいお店があれば教えてくださいキラキラ




~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】
045-421-7377 ※予約制

【LINE】
@bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。