三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
地元の静岡が好きな、一児のパパのスタッフ三浦です!

ゴールデンウィークの2日の夜から、実家に帰省してきました(^^)

地元に帰るとやっぱり気持ちが落ち着きますね!


地元の色々な写真を撮ったのでジャンジャン貼っちゃいます(^-^)/




静岡と言ったらやっぱり富士山ですよね!


これは、僕の地元沼津からではなく伊豆の新しい道の駅から見えた富士山です。


伊豆からでも、良く見えます(笑)





新しくできた、道の駅『伊豆ゲートウェイ函南』





伊豆と言えばわさび!




わさびと言えば、わさびソフトです。


見えづらいですが、上がバニラ下はわさびで富士山ソフトです!




ここで深呼吸すると……

是非、行ってやってみてください!





熱海のサンビーチです!


ここは、ゴールデンウィークや冬も花火を打ち上げてるですよ(^^)


ゴールデンウィークは暑かったので海に入ると、気持ち良さそうでしたね。


やっぱり、静岡に帰ると自然が一杯で気持ちいいです\(^^)/


是非、皆様も地元の良さを教えてください!


以上、1児のパパのスタッフ三浦でした!



~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年のゴールデンウィークは、良いお天気に恵まれて気持ち良く過ごせましたね!(*´ー`*)

久々の連休にはしゃぎ、いつもよりお酒の量が増えています!笑
施術スタッフの樋口ですキラキラ


皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
三輪整骨院でもお休みを頂き、それぞれのお休みを楽しんでいますヒヨコ



わたしは、お酒を飲んだり、久々に再会した友人と語り尽くしたり、長野から遊びに来た母と妹とお買い物ツアーをしたり、映画を観たりしましたWハート





似てると噂の妹ちゃんですキラキラ
似てますかねー?( *・ω・)ノ




話題の映画も観てきました!
アニメで観て大好きだった『美女と野獣』




映像も綺麗で、とっても感動しました音符
特に大好きだった、召し使いたちがディナーで踊るシーン、素晴らしかったです♥♥♥
席がいっぱいで、1番前の席でしか観られなかったのが残念でしたが汗


とにかく、連休を存分に満喫させて頂きましたキラキラ

お休みを頂いたぶん、また三輪整骨院は明日からパワフルに頑張らせて頂きます!(゜▽゜*)


5/6(土)からは、通常通り診療しております猫
皆さんのゴールデンウィークの想い出話も、是非また聞かせてくださいね(*^-^*)




~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはハリネズミ
受付、保育スタッフの仲井です流れ星
春らしくて過ごしやすい日が続いていますね♪


先日のブログにもあったように
4/23は院にて当院の開院11周年パーティーをしました(*´꒳`*)
短い時間でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
楽しめましたでしょうかルンルン

今後も、皆さんの健康と幸せのために、日々頑張りたいと思いますっ\( ˆoˆ )/✨






話は変わりますが…
1週間ほど前に、横浜で話題の◯◯◯の積み放題に行って来ました!!
なんとそこでは積めたら積めた分を100円で食べられるという太っ腹なメニューがあり、同じ保育兼受付をしている石野さんと挑んで来ました生ビール
(18:00以降は300円だそうです)

なにを積むかというと……























  

マグロっ!!!
{FB7A69CF-F8BD-49A9-A672-ECC4C6AB7743}


専用のトングで積みます!
いざ挑戦してみると、なかなか難しくグラグラ倒れそうになってしまいました😵😵が!
たくさん食べたい気持ちが勝り、こんなに山盛りにっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(笑)

{A6BC5444-9056-4B76-9430-7B504E95C4AC}

これで100円っ👏👏
素晴らしいコスパです!
中にはワサビを糊がわりにしている強者なお客さんも…!
積んでる時隣の席の方もなぜか真剣に応援してくださいました!あたたかいです✨


気になる方は楽し美味しいので行ってみてください義理チョコ
横浜駅西口の『魚参』というお店です♪

{2F1E4326-CCE7-485B-9874-BE0B8A1BE5FD}




以上、スタッフ仲井でしたぽってりフラワー





【GWのお知らせ】

4/29(土祝)9:00~17:30にて通常診療

5/1(月)2(火)通常診療
5/3(水)~5(金)休診
5/6(土)9:00~17:30にて通常診療


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。