横浜市 整体 産後骨盤矯正|三輪整骨院・鍼灸マッサージ院

保育士常駐の無料託児ルーム完備、子どもが預けられる整体院・産後骨盤矯正専門院の三輪整骨院・鍼灸マッサージ院です。
当院は「子ども達の心身の健全を育む社会を創る」というビジョンのもとお子さまの健康と子育てを頑張るママさんも応援しています。


テーマ:

こんにちは、受付の鈴木です(^^)

 

少し早いですが・・・

今年も1年ありがとうございましたチュー

 

今年ブログを書くのは最後になりますが、

ここでブログを書くのも最後になります照れ

 

私事ではありますが12月末で退職させていただきますおねがい

直接、お会いしてご挨拶できなかったかた

申し訳ございません(>_<)

 

4年3ヶ月、たくさんの方にお会いできました♡

皆さんとお話ができて楽しく素敵な時間を

過ごすことができましたラブ

ここで働けて本当に幸せでした♪

 

スタッフの誕生日にはいつも

キルフェボンのホールケーキが出ていて

みんなで食べていました。

それが食べれなくなることが本当に寂しいですが・・・(笑)

 

来年6月頃には三輪整骨院に通って

お世話になろうと思っているので

お会いした際にはご挨拶させてくださいラブ

 

今まで大変お世話になりました照れ

ありがとうございましたおねがい

 

image

 

受付・鈴木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。