こんにちは(*^_^*)

 

笑顔のミナモト♪のブログを

お読みいただきありがとうございます。

 

 

【予告】ブログを私らしく育てるお茶会☆こんなお茶会あったらいいな♪の声を形にします。|【宮崎】パン教室 笑顔のミナモト♪

 

 

予告通り

「ブログを私らしく育てるお茶会」

やりますよ~☆

 

お陰様で満員に達ました~キラキラ

 

 

私もこのブログ『笑顔のミナモト♪』

育てて育てて、

 

パン教室の集客の役9割が

このブログからです。

 

お茶会しながら

一緒に聞いたり、教えたりしながら

ブログを育てませんか(*^_^*)

 

小さな部屋なので5名までかな

残り2席となりましたよ~(*^_^*)

 

まだブログはじめていないけど

これから始めたい人もぜひ来てくださいおいで音譜

 

 

【日時】 7月11日(月) 13:00~14:30

【場所】 笑顔のミナモト♪ パン教室内

【定員】 5名 右矢印残2席矢印満員キラキラ

【参加費】 お茶代 800円 (みわさんの焼いたパン&飲み物)

【持参するもの】 スマホまたはパソコン

【内容】 みんなで聞き合い、教え合いブログを育てましょう。

 

申込みはコチラから

https://ws.formzu.net/dist/S94458717/

 

 

 

パン作りしっかり

学んでみませんか?

 

​24回コースを本気で頑張るぞ!!

12回コースパン作り基礎を身に付けるぞ!

 

頑張るみなさん

 矢印お申し込みはこちらです(*^_^*)

 

7月~スタートは残り2席になりました。

 

コース受講生

     現在15名/20名中

 

みわさんのコース受付の限界は20名までかな・・・ ごめんなさいあせる