2016年04月21日(木)

【体験】 はじめてさん、いらっしゃ~い☆ベーコンエピに変わりました~☆

テーマ: ├お知らせ

はじめてさん
いらっしゃ~い♪


パン教室通いたいけど
最初の一歩が踏み出せないでいるあなたへ


まずは
パン作り体験しませんか?



まずは空席状況をお確かめ下さい。

空席状況



笑顔のミナモト♪ってどんな雰囲気のパン教室なの
そう思っているあなた様

「ベーコンエピ」を一緒に作りましょう~



1名様からでも歓迎します



パン教室に通ってくれている方も
新しいお友達を連れてきてくれたら

仲間を連れて来てくれてありがとう
感謝を込めて

同じベーコンエピ
2,500円(通常3,000円)でパン作りで来ます。

教室の一連の流れを
説明させていただきます。



まず一度
パン作り体験してくださ~い




焼き上がったパンはその場で食べてもいいですし
全てお持ち帰りしてもいいですよ~




無理な勧誘はいたしません
気軽な気持ちでぷら~っと遊びに来てみてください


この機会に
お友達を誘ってみてはいかがでしょうか



ベーコンエピ


小さなパン教室
**笑顔のミナモト♪**

これからもどうぞ宜しくお願いします。


いいね!(140)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■奈都さん

>元学校の先生 奈都さん

やった~ タイトル掴みはオッケーってコトですね(*^_^*)
子どもたちと一緒に作りましょ♪ 
大丈夫です☆
詳細をメールにて返信しますね☆

3 ■タイトルに吹き出しました(笑)

「はじめてさんいらっしゃ~い」に申し込みしました。
子ども2人連れて、1人はおんぶしますが、1人は一緒に作りたいんですが、大丈夫ですか?
確認せずに、申し込みしてしまいました(*^_^*)

2 ■ともさん

>ともさん

ともさんのお料理やお弁当も美味しそう~

お料理ブログ大好きなのでまた美味しいゴハンのぞきに行きますね~。

1 ■無題

いいですねー(*^^*)
近かったら習いに行きたい位、パン大好きです☆
こんなステキなの作れるなんてステキすぎる( ≧∀≦)

コメント投稿

黒木美和









簡単便利なアメブロ用無料プラグイン