9/6(日)撮影会で、制服を着ます・・・!?小竹向原の学園系スタジオにて | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●撮影会で、制服を着ます・・・!?小竹向原の学園系スタジオにて

ミーウェルです。

9月6日(日)撮影会に、モデルとしてミーウェル&森野王子が参加します。



ミーウェルがもう何年前にいつも着なれている制服を着ちゃうとか、着ないとか・・・!?

(ミーウェルは15歳(設定)です)

もしかして森野王子の生徒会長と、ミーウェルの副会長とか・・・いったいどうなるのでしょうか(^^;)笑


9月レプリ撮影会
「秋まつり@読書の?運動の?食欲の?」


▼撮影会テーマ(主催者さまコメント)
モデルさん達にはテーマ「秋」で!と丸投げしてみました。
アフター(撮影の後の、打ち上げ的な飲み&軽食会)は、主催の荊城チカさんがリーダーを務めているユニット「みく16歳」のサポートメンバーでもある、AOIちゃんの生誕祭を兼ねておこないます。


▼撮影会の流れ
12時30分 受付スタート
13時 撮影開始
16時30分 人気投票回収・発表
17時 撮影終了・アフター開始
19時 完全撤収
東京都板橋区向原3-10-15

有楽町線、副都心線『小竹向原駅』3番出口より徒歩3分
Googleマップで地図を見る

スタジオセット:教室、廊下、保健室の学校セット+女の子っぽいお部屋


▼モデル
ミーウェルミーウェル
森野王子
AOI
Tasuki.

▼企画進行
荊城チカ
※定員は、モデル1:カメラマン2を目安にしています(モデル増加時にはカメラマン枠も増える可能性あり)


▼料金
撮影会7000円、アフター6000円

※生誕祭につき、御祝儀込みの料金設定(=通常時の倍)となっております。また、生誕祭に限りアフターのみの参加も受付ております。

このレプリ撮影会では、普段は絶対に見ることができないようなコスチュームのミーウェルが撮り放題!なので、レア&超おすすめです(笑)

お会いしていっぱい撮影してもらえるのを楽しみにしています(^^)


---お申し込み方法---
1.お名前
2.連絡先
3.アフター参加or不参加
(4.駐車場を御利用の方はその旨を記載)

を明記の上、主催である「荊城チカ(しじょうちか)」さん宛
cosplayerchika★gmail.com
までメールをお送りください(^^)
(★を@に変えてください。)