神田ミーファ歌謡ナイトありがとうございます! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ミーウェルです。

本日は神田ミーファでライブ『歌謡ナイト』ありがとうございました!

{46FF246E-D1EC-4A3F-889A-ED9C41040697:01}

森野王子とスタジオでリハしてからの、今日のお衣装は…浴衣。

実は浴衣でライブするのは初めてなミーウェルでした。

{9D5E7D78-BF9A-41B6-9BCE-C5A0C37F91FD:01}

王子に縮められるの図(笑)

鏡の前でポーズ…あれ?

{17B4B31C-B848-48E5-B2D1-922E34C50CDE:01}

目線はココだねw

{3BC50A0E-4C17-4A55-8BB0-26C7982FCB02:01}

今日も素敵な出演者さまいっぱい!

ミーウェルのお姉ちゃん的存在、まりえちゃん(*^^*)

{0487C419-EB0E-44A5-957C-F31B5FAC177F:01}

あさくらはるか17ちゃん!ミーウェルより2つ年上(設定)ですな(*^^*)

{3DBAC38F-85CB-4FD6-B58C-38D8658E0ECD:01}

本日のセトリは、

オープニングメドレー:もののけ姫

本番:
その先に見えるもの(モニカの宝物 完結編より)
スカボローフェアー
夏のモノガタリ

でした。

そして、『テーマ当て』をするメドレーは…珍しく、王子とミーウェルはソロで別々に歌いました。

先に答えを言っちゃうと…

『少年ジャンプのアニメソング』でしたよー

森野王子は、シティハンターから『エンジェルナイト』

ミーウェルは、スラムダンクから『あなただけ見つめてる』を歌いました。

{1407605D-63C5-4891-ADCA-B3FD991D5118:01}

歌いながら、サイン入りバスケットボールをお客さまに投げつけるという暴挙に出ましたが

コントロールゼロなミーウェル、奇跡的にお客さまにキャッチしてもらえて、喜んでいただけてよかったです。

そして歌謡ナイトは、ゆるっとトークタイムも魅力。

今日も出演者さんたちの素顔を垣間見れたのではないでしょうか。

キャラ崩壊してた人もいましたよね(特にミーウェル)

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

次は9/12新宿デカバーZ、
撮影会は9/6と9/20-21です(*^^*)