じゃがりこが好きすぎて、ご当地名物を買いあさる(笑):ホリデーネクスト名古屋 レポ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●じゃがりこが好きすぎて、ご当地名物を買いあさる(笑):ホリデーネクスト名古屋 レポ

やってきました、名古屋ホリデーネクスト!

共演者さまがほとんどバンドさんで、ロックやメタル系のヴィジュアルイベントだったこともあり・・・

会場入りすると黒服の長身な男性がたくさんで「こ、こわそうな方がイッパイ」と最初はヴァンパイアもさすがにおろおろ(笑)

でも、お話しすると皆さんすごく明るく気さくでやさしくて、あたたかく迎えていただきましたよ~(^^)♪

リハーサル前にお写真を。相変わらず、王子はなんてバラの似合う方なのでしょう・・・その横にいるのは、寝ぼけた小間使いではありません、ミーウェルです。



まぁミーウェルほど、じゃがりこの似合うヴァンパイアも居ないと思うのですけどね(笑)

じゃがりこが好きすぎて、大阪公演のときにも「じゃがりこ たこ焼き味」をゲットしていますが・・・



そういえば先月に「オリジナルじゃがりこ」を自作したばっかりだったし(どれだけ好きなんだ)



もちろん、今回もご当地じゃがりこをゲット(笑)こちらは、手羽先味です(^^)



じゃがりこに限ったことではないけど、油の含まれるスナックとか唐揚げなんかを食べたり、オリーブオイルを歌う前に摂ると、声がより出やすくなるのです~

食べすぎは逆効果ですけど(^^;)カラオケとかで、試してみてくださいね☆

レポはまだまだ続きます。

(じゃがりこネタだけでまさかの一記事)
無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。