コメダ珈琲のモーニング、蜂蜜オーレウインナー!:ホリデーネクスト名古屋 レポ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


コメダ珈琲のモーニング、蜂蜜オーレウインナーがたまらない:ホリデーネクスト名古屋 レポ

 

ミーウェルです。twittertwitter instagramInstagram

 


昨日の名古屋公演にはたくさんの方にお越しいただきました、ありがとうございます!

今回の目標は、今までの福岡・大阪遠征がバタバタすぎで叶わなかったアレ・・・

ご当地ぐるめでたらふく思い出作りをして帰ろう!!

初めての名古屋だったので、まずは本場コメダコーヒーに行ってきましたよ~



ご存知の方も多いと思いますが、なんとドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてくるという、太っ腹なすばらしいお店です。

シロノワールも魅力的でしたが、ちょっと寝起きには重めかなと思っておとなしくモーニングに・・・

夜行バスと早朝の寒さを忘れ、ほっと一息。蜂蜜オーレウインナーコーヒーがおいしい(>▽<)



そうそう、今回の遠征から、ミーウェルはキャリーケースを新調しました。

今まで特大サイズの化石スーツケースを大変な思いして運んでいたのがウソのように、ラクラクだったの~(^^)♪

もちろんミーウェルアピールを忘れない、オリジナルデザインになっております(笑)



モーニングの後は、リハーサルまでの時間が少しあったので、ネカフェ召使いに特設させたヴァンパイアラウンジで仮眠をとることにしましたよ(^~^)

名古屋公演 このほかのレポート目次はこちら

 

 

LINELINEはじめました!友達になってねキョロキョロLINE
ミーウェル公式LINEのQRコードとボタン