神楽坂EXPLOSION12/15森野王子ワンマンありがとう!ライブレポその1☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

夜な夜な~
こむばんは

たまにはヴァンパイアらしく夜中の更新

ミーウェルはヴァンパイア(設定)です

タイトルのとおり…
先日は森野王子の初ワンマンライブ
ミーウェルも出演させていただきましたが
大盛況で大成功だったの~~~きゃはっ♪

本当に素敵なステージであげ

涙なしには観られないストーリー
2時間があっという間でした

狂気に満ちたミーウェルの手には・・・
そして衝撃の結末とは

観てくださったかたのココロに
言葉にできないメッセージが
届いていたら嬉しいです

こんなすばらしいステージに
ミーウェルが立たせてもらえたことが
本当に嬉しくて、
終演後ミーウェルは大変なことになっていました
(詳しくは王子ブログ参照 笑)

さて
そんなシリアスなストーリーでしたが
終演後はなごやかに
出演者さまと和気あいあい

左から
本日の主役キラキラ森野王子、響己さま、ミーウェルコチラ


FICEのお二人もご一緒に~コチラ(*'∀`*)v



長くなっちゃいそうなので
次の記事に続きます~seiみてね

 $ミーウェルをクリックで応援!   

***生放送ネットTV 「ミーウェルのパジャマナイト☆」 開始***
12/25(火)よる8時
FC2ライブ←ここをクリックして視聴
(見られない場合はコチラから)
今までの放送についてはこちら

***次のライブ***
2013.01.23(水)@あさがやドラム
詳細はメルマガで近日告知予定!