【LIVE】新宿ワイルドサイド01/24トークショーライブのレポその2☆ライブでの質問 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ウェルウェル| 壁 |д・)
さっきの記事の続きレポなのですお~
01/24(日)の
トークショーライブで音譜
コーナー「ミーウェルQ&A」をするべく(笑)
こちら
の記事にてアメーバOK
たくさんのかたに、質問をいただいたですので
それにドキドキ
一挙にお返事をしたいとおもうです~ラブラブ!
できたらまた、
トークショーライブの模様を録音したので
UPしたいのですがラブラブ!
このときは、
ミーウェルがみなさんからいただいた
質問を小さい紙に書いて折りたたみ・・・
それを、お客さまにくじ引きみたいにくじ
ひいていただきクラッカー
質問してもらい質問!
その場でミーウェルがお答えするビックリマーク
・・・というわけで
どの質問がされるかわからなす叫び
しかも
事前に答えを考えちゃったらツマラナイとか
思っちゃうタイプなのですので~叫び
質問には、その場で!!
アドリブで答えたですお叫びあせる
だから相当どきんちょでした叫びあせる
時間の関係で時計
全ての質問にお答えすることはできなかったのですが
くじ引きで、選ばれた質問は・・・
コチラですラブレターベル
ペタしてね
はてなマーク1つめは~ラブラブ
■質問コーナーの質問は、う~ん。何だろ?うぇるたんの名前の由来かな?ココロノビタミン
右矢印ココビタさんニコニコ最初の質問でしたビックリマーク
名前の由来は・・・
ミーウェルの以前のあめぶろ名前「みわぽむ」から
ご存知のかたもいらっしゃるかもですがひらめき電球
「Miwa」の頭3文字と
「Electone」の頭3文字を音譜
くっつけて、「Miwele」になったのですお~ラブ
はてなマークそして2つめ!
■子供の頃なりかった職業は?
(もちろん歌手かな!?)
セッチ
右矢印セッチさんニコニコ
これわっ・・・
幼稚園のときのこと・・・
当時から「みんなと同じ」がイヤだったミーウェル
先生に、バースデーカードに書いてもらう
・将来の夢
・好きな食べ物
の欄になんて書くか聞かれたとき・・・
将来の夢
「八百屋。」
好きな食べ物
「かわはぎ。」
と答えたミーウェルでしたorz
あとで、ママンに
「そういうときは、ケーキ屋さんって答えなさい」
といわれましたとさ・・・完

はてなマーク3つめは、おふたりからひらめき電球
■一番好きなミュージシャンは誰ですか?
で、お願いしま~す(^o^)/
志ひとつ
■質問は
今までミ―ウェルさんが影響を受けてきたアーティスト・音楽家は
どんな方々でしょうか~??(^<^)
なんなん

右矢印そうそう、そうなのです
特定のアーティストさんがいるわけでは
ないのですが・・・
ミーウェルは「サウンドトラック」が好きで(笑)
映画や、ゲームや、舞台のサウンドトラックなんかをラブラブ
結構もっているです~
だから、ちょっと変わった
ど変態ソングが生まれるのですねエルモアハ
はてなマークそしてラストは!
■歌を歌うときは、どんなことを考えてますか?
セッチ
右矢印この質問があったとき、質問者さまがアドリブで
「どんなことを妄想しているのですか?」と
おっしゃいますた(笑)
なので
おはなしは妄想ねたへ(笑)
ミーウェル、歌っているときはカラオケ
あんまり何にも考えてないのですお叫びあせる
いや目気持ちはこめているのですが
曲の情景を思い浮かべたりするので精一杯で
ほかの事とか食事
さすがに妄想とかはできないのですお?


ということでドキドキ
この4つの質問にライブではお答えしたのですおべーっだ!
はやくライブ録音をUPしたいですCD

そして、そのほかにも

いただいていたたくさんの質問にはラブレター

また次の更新でアメーバリサイクル
お答えさせていただきますニコニコ

明日は、ミーウェルちょっと
会社のあと打ち合わせがあるのでWハート

がんばってきますね走る人


さてウェルドキドキ

レポ第二弾はこれにておしまいラブラブ

また次回をお楽しみにですおねニコハイ


そいではウェルウェル・・・

おやすみなさい~もんすたー恋の矢