お願いがあるです!! &ぐるめ~ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんはビックリマーク





ミーウェルでつおニコニコ


01/08(金)四ツ谷ゴシックイベント出演☆

01/24(日)新宿トークショーライブ出演☆

デビューCD  着うた  出演ラジオ
ポチっとランキング

ミーウェル応援クラブ



みんな本当に心配励ましのこめたんをたくさんううう





ありがとございますにゃペコリーヌ




熱はまだあるのでつがshokopon



セキは本当にかなり落ち着いたのでドキドキ




もう多分回復調子だとおもうでつおラブラブ!グッド!






ペタしてね





タイトルにある、



「おねがい」は、後ほどお話するですねニコニコ







そうそう



こないだから・・・



着メロや、パソコンの起動音や音譜




アラームの音や時計



自分の作った曲までも



ありとあらゆる、


身の回りの音という音が!!









・・・







半音下がって聴こえるのでつお~~~叫び叫び叫び





ペタしてね



もう、気持ち悪くなっちゃって大パニックだウェル叫び叫び叫び




熱で、頭がおかしくなっちゃったのかとしょぼんあせる





本気で落ち込んだのでつがドクロ






どうやら・・・処方されたお薬薬




副作用らしいと叫び





わかったのですた叫び





う~ん


これはなかなかうまく伝えられないでつけど汗



全てのビックリマーク


音のピッチが下がって聴こえるなんてこと


今まで経験なかったから




本当にびっくりして叫び


どんな音をきいてもいつもと違うからイライラしてしまいしょぼん


ペタしてね




世界がひっくり返ったかと思いますた。。。あんぱんまんコレホント





でもビックリマーク



原因がわかってよかったのでつチョキ




そんな作用のあるセキ止め・・・


あるですから


音楽してるかたは


気をつけてくださいですね!ひらめき電球




さてウェル~




今日はまずひらめき電球





ぐるめねたをちょっと~ネタ




ミーウェルといえば、イタリアンイタリアの国旗ドキドキ




これは、シーフードグラタンでつお~にひひ


ミーウェルオフィシャルブログ-091226_213735.jpg



照明がなんだか赤いウェル・・・お?





そして、オイラのダイスキな




からいトマトスパゲティラブラブ!キスマーク

ミーウェルオフィシャルブログ-091226_213926.jpg




唐辛子たっぷり~ねこへび



(今食べたら絶対むせるです笑



チーズもたくさんベル





やっぱりこのパスタが大好きでつリボン




ミーウェルオフィシャルブログ-091226_213950.jpg




忘れちゃいけないデザートが~チーズケーキラブラブ




これ↓

ミーウェルオフィシャルブログ-091226_220650.jpg



オイラ



レアチーズケーキが大好物ですけど(´・ω・`)



ベイクドも、おいしいのでつおねニコニコ




まだまだたくさんぐるめねたは溜まっているですにひひイヒヒ







そして、、、





最初の、「おねがい」なのでつが音譜







実は、


01/24(日)のトークショーライブ の準備を進めていて



いろいろと進行を考えているオイラでつが


その中で・・・




ブロガーさんからの


質問コーナーはてなマーク質問みたいのを



やろうと思っていてでつね・・・ねこへび





アメーバ読んでくださるみなさんににゃ



ひとつ・・・


なんでもいいので、トークショーでしゃべってほしい



ミーウェルに対する質問



ここの

コメントでも、プチメでもラブレターいいですので



教えていただきたいのです・・・(`・ω・´)ゞ





全部、トークショーライブの中でお話できるかは


わからないでつがあせる




「何歳ですか?」


とか


「好きなお菓子は?」とか



なんでもいいですので




お時間がありましたら、



ミーウェルに質問ひとつニコニコ



コメント欄(Θ_Θ)書いていただけたらうれしいでつラブラブ




よろしくおねがいいたしますマリオきのこ




あ、ブロガーさんじゃないかたも




メール手紙


miwele@hotmail.co.jp


でも、OKですお恋の矢



そいでは、またねです~ラブラブ!合格



ペタしてね