さくらブロッサムクリームラテ☆スタバで春を先取り♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ワンコのドックフードを買いにお台場に行きましたよ
相変わらず大陸からの観光客で賑わってました


いつものスタバで休憩
{86C0079C-B380-4371-AA09-1591B5062CFB}
慣れたもので迷わずお店に誘導してくれる愛犬Lちゃんです


この季節限定のこちらを
{2E0F4813-5AE1-43FA-96B5-CA4B5B81C9C8}
カップはさくら柄の可愛いデザイン桜

{57AE871A-F84D-4171-B1FB-C14DAB2CC8B9}
さくら ブロッサム クリームラテカナヘイハート


{3D7BAB99-586D-4551-AC3D-9F069D63E765}
メープルホイップクリームにほんのりピンク色のチョコレートと桜色のあられがトッピングされてますカナヘイ花


{2007C684-91CE-421B-AF1D-F94665860C0B}
春色です〜〜乙女のトキメキ

さくら風味のミルク味って感じでなかなか美味しかったですよカナヘイうさぎ


{44FDD637-A72F-47C2-A362-A726AFE75F4A}
この子がジッと見つめるのよね

なので、ちょっとだけね
{9EFFA4D9-A5E8-4716-A3C4-4BF30E8D450F}
クリームをお鼻に付けてあげました

{204871D7-71B4-4AA5-A702-76857FD84E35}
ウマウマですぅ〜とペロンです


休憩の後はお散歩
{C0A92E4C-29F4-4913-ADD7-314DE59191FB}


お台場海浜公園のゆりかもめが沢山いる浜辺をゆっくり歩きました

陽射しも暖かくなって来て、春はもうすぐですねラブ