海老蔵さんの座頭市☆六本木歌舞伎に行って来ました♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、海老蔵さんの座頭市を観てきましたカナヘイハート

{7C477546-7C83-4781-A250-17658D8921B0}
六本木歌舞伎カナヘイきらきら

{FF6D192C-0889-4280-9F80-BFE2B2225AA8}
リリーフランキーさんの脚本
三池崇史さんの監督

この日、三池監督は二階のお席で観ていらっしゃいましたよ


{FE1BA7E1-A3E9-4618-91B8-F4C49F856E3E}
満席でたくさんの人が居ました


{C2FADDB8-BC02-4A66-8646-C3119B232781}
途中休憩の時間には可愛い役者さんが客席に来てくれたり


{52F10357-FD4E-4275-93DA-910E7D7CAC0B}
綺麗どころが練り歩いたり

{54193DE2-8712-4235-93D6-F8CDAD8241BB}
黒子さんとご出演のワンちゃんとパチリして貰ったり

とっても楽しいサービス満載でしたよ


海老蔵さん、とってもステキでしたカナヘイうさぎ

座頭市ならではの逆手斬りの太刀まわりが素晴らしかったです

寺島しのぶさんの早替わりも見事であっぱれでした


{39102CAE-76CD-4088-9A9A-1DF364B993A2}

リリーフランキーさんならではのウィットの効いた台詞にクスッとしたり
海老蔵さんの怪しく響く声にゾクッとしたり

右脳がグルグル刺激された夜でしたラブ