ワンコも一緒☆タリーズのホットサンドで朝ごはん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


週末の朝ごはん食パン
いつものタリーズでブランチ

{1BA82894-1672-4212-B2DC-77451DA71C53}
ホットサンドにしてみました


{7B098B6A-0404-41D4-962D-A8A573CCA21D}
ボクの分ありますか
と愛犬Lちゃんトイプードル



{601752B0-8796-4847-865A-800255C70B26}
アツアツに温められています


{CD77E52F-DA66-4191-AD1E-5348F5DDA218}
チーズがトロリでふんわり卵もいい感じ


ベーコンチーズメルトもいいけど、これもとっても美味しかったわ〜〜


{3044D8E0-CBCD-49D2-9A2B-7BE19659EA63}

ゆっくりコーヒーを飲みながら、ワンコも一緒に休日のブランチ


のんびり出来ましたラブ