トットてれび(最終回)ありがとうございました! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

昨晩、トットてれび最終話をご覧いただいた皆様

 

どうもありがとうございました爆  笑

 

そして、数多くのお声ご感想をいただき嬉しく思っております

照れラブラブ

 

では では ふりかえりま~す

o(^-^)o

ゴルフ練習場での衣装はチルデンセーター 

一昨年くらいに復活流行してましたよね♪

 

番組冒頭、森繁さんが徹子さんのたばこ屋でホース(ホープとピースを足して2で割ってる~)を買いに来るシーン、森繁ガールズ3人が付き添い

(^_^)v  かおりちゃん、まいかちゃんと

 

まずは取り巻き女優の森繁ガールズの一人として登場・・・

とってもすてきなワンピース💖

落ち着きの中に女性らしさが漂う衣装♪

 

その後、ゴルフ練習場のシーンは笑い声だけの参加でしたが・・・

(T_T) 最初の写真はまぼろしの衣装ね 

 

そしてNHKホールでのテレビ放送開始25周年イベントのシーンでは遥か彼方を見て頂くとになりまして・・・

ちょうど真ん中 舞台のそでから

お2人を眺めてま~す (^-^)ノ~~

 

どんな衣装だったかといえば、これですコレウインク音譜

時代設定は昭和53年 シックなワンピースです!

 

そして、クライマックスシーン、ザ・ベストテンのセットでのお祭りの場面クラッカークラッカークラッカー

 

皆、すごい盛り上がりびっくりお~お~

 

そのシーンの為に私に選んでいただいた衣装は!!

シンプルだけど華麗な衣装💕💕

宮本まさ江さま

ありがとうございます!

 

29分の番組時間の中、4種類の衣装で演技させてもらえるなんてカチンコ 

 

女優としては やっぱり嬉しいですよねぇ ニコニコ義理チョコ

o(〃^▽^〃)o うれしかった~♪♪

 

では、番宣でも使って頂いたシーンから・・・

ザ・ベストテ~ン! からの~

森繁ガールズ踊ってます!

 なんと 踊ってます!

ひゃ~ TVで踊る日 来た~(汗)

 

う~ 養成所時代 ダンスのレッスン受けておいてよかったあせる

(;^ω^A あの時は くるくる回転しながら進むのが なかなかで

 

そして、黒柳徹子さんをはじめ皆さんが続々ご登場されて来てキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんと森繁ガールズ大はしゃぎ!

 演技ですよ モ チ ロ ン !!

 

あるADの方が、ゴルフ練習場の収録が終わった後、

次回のクランクアップではみんなで盛り上がりましょーね

そうおっしゃっては くださってたのですが、

本心からテンションあがりっぱなしでしたアップアップアップ

 

そして、みんなで「出発の歌」を大合唱です

この歌♪この歌♪

 

森繁ガールズ5人の歌いっぷりを見てください(笑)

左から 林佳織里さん、斉藤舞香さん

前列3人左から 渡辺ふみさん、ワタシ、

そして黒田よし子さん (ノリ いい~)

 

さぁ さぁ 出発だ♪  さぁ さぁ お別れだ♪ 

の繰り返しで始まる この歌

 

そのあと

 

お別れは悲しいけれど♪ 出発は嬉しいな♪ 

と続き

 

そして

 

サヨナラ サヨナラ 沢山言って♪ 

 

元気に 元気に 出発だ♪

 

さぁ さぁ 出発だ♪ 

 

さぁ さぁ 出発だ♪

 

と結ばれます

 

すっごく強い心、前向きの心を持ってた時代の人たちの歌だおねがいひらめき電球

 

こんないい番組、いい企画に呼んで頂けて、関係者の方、そして事務所の社長には本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

 

また、番組を観ながら村井美和探しにおつきあい頂いた皆様も、心からありがとうございましたラブラブ

 

一昨日の時点では、「残念ながら まだ発見できておりません」というご連絡もあったりで、面白くてテンポが速いドラマだったので、ご苦労された方も多かったみたいですねあせる

(*゚ー゚)ゞ 録画の繰り返しチェック ワタシもしました へへ

 

オールアップとなった後の淋しさはものすごかったけど汗汗汗

 

お世話になった森繁先生こと吉田鋼太郎さんには森繁ガールズ全員でご挨拶合格合格合格

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   キャー!  モリシゲセンセー!

 

その後、打上げにも顔を出させて頂き、

 

個人的には ソロモンの偽証の山梨ロケでご一緒させて頂いた松重豊さん合格合格合格

(;´▽`A``  まつしげさん あれは暑かったね~ って (ハイ暑かったです)

 

勇気を出して満島ひかりさん、ミムラさん、訓覇プロデューサーのお話されてるところにも合格合格合格

f(^o^;) ムボー?(でもね「おひさま(満島さん)」「梅ちゃん先生(ミムラさん)」「あまちゃん(訓覇さん)」とご縁が微かに・・)

 

新たな出会いと懐かしい再会

 

貴重な時間を私なりに目いっぱい過ごさせて頂きました時計時計時計

 

明日から また 元気に元気に出発だ! です!!!!!!