6月17日 今朝のNHK「あさイチ」 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

今朝の「あさイチ」テレビご覧になった方の中で、

 

はたして何人の方が気づかれたでしょうかはてなマーク

 

ゲストは有村架純さん星と満島ひかりさん星

オッ! ヘ(゚∀゚*)ノ  ひょっとして? 

 

そうなんですウインク

 

一緒にお仕事させて頂いたことのあるお二人星星

 

まず有村架純さん、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で思い出に残ってるシーンのひとつが、なんとこのシーン!!

若い頃の春子(有村架純さん)がお父さんの出漁を祝う宴会で歌うシーン

 

嬉しいなぁ音譜音譜音譜

 

私にとっても、すごく大事なシーンなんですもん爆  笑ラブラブ

 

そして満島ひかりさん、当然、明日の「トットてれび」最終回の番宣を兼ねたご登場拍手

見せます! あの伝説の歌番組!!

あす総合夜8:15です!!!

 

そうそう このシーン 森繁ガールズが3人ほど映り込んでますチョキ

(^ε^)♪ なかなかやるじゃ~ん♪

林佳織里さん、ワタシ、黒田よし子さん

森繁ガールズ♪♪♪

明日の最終回、司会の井ノ原快彦さん(イノッチ)がコメント!!

 

「今まで観ていない人が、明日だけ観ても面白い!」OK

 

やっぱり 乞うご期待ですo(^▽^)oキラキラ