森繁ガールズ再集結 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

今日は、池袋のシアターグリーンに森繁ガールズ5名が再集結しました

o(〃^▽^〃)o わーゴニンそろったぞ~

 

そして、そこには、そう森繁先生がビックリマーク

森繁ガールズ 今日の衣装は自前です(笑)

 

いえいえ ここは 劇団AUN第23回公演「桜散ラズ…」の舞台にご出演中の吉田鋼太郎さんの楽屋ですウインク

三( ゚Д゚)  え~ マジ~?

 

こちら、「トットてれび」第7話の大ホールシーンを松戸市民会館で収録した際の1枚なのですが、誰がだれだか判りますかはてなマーク

若干1名 ?って感じですか (*゚.゚)ゞ

左から黒田よし子さん、林佳織里さん、

斉藤舞香さん、ワタシ、渡辺ふみさん

 

それにしても、今日拝見した舞台は「今自分がここに存在していること」を深く考えさせられるストーリー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 泣きました 泣きました

 

鋼太郎さんの役どころは戦後興した町工場の経営者、そしてそこから3代目に繋がっていくまでのドラマが、時代を遡ったり進めたりしながらの展開

(・ω・)b いろんな出会いと別れがありそうじゃのー

 

濃い中身にグッときたり、なんとなく関西の芸人さんのパロディかなぁなんてアドリブ(?)にクスッとしたりして、どんどん引っ張られてのラスト、感動すごかったです

(v*'ω')v ふ~む そりゃぁ 観んといけん!

7月3日(日)まで!

よろしければ皆様も ぜひ!!

 

ところで、上の2枚の写真

 

収録の日の表情はプロとしての顔、

 

今日の楽屋のは肩の力抜けて思いっきり鋼太郎ファン顔の森繁ガールズでした音譜

(⌒▽⌒) 香緒里ちゃんがイチバンはっきりくっきり! ふふふ