軍師官兵衛 3月30日第13回 「小寺はまだか」 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



今日のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 ご覧になりましたか?



え?今日?



観たけど、何か?



あ~、またどっかに出てたのね はは・・



「で、今回はどこ?首だけ?まさか手首だけじゃないよね?」



と、寛容なるも、きつ~いご感想をお持ちのアナタ様!



予告編ですよ!!予告編!!!にひひグフフ・・



ということはですよ?本編ではちゃんと出るかも観られるかも、なんて思いません?



はぁ~、ま、思いませんよね。



私も、あわ~い淡い期待のみです (・・。)ゞ


かつては 日本も


宗教に身を捧げた人たちが



さ、来週の「軍師官兵衛」(第13回)「小寺はまだか」!!



「ウォーリーを探せ!」ならぬ「村井美和を探してみよう!」で~す

\(^0^)/ 皆さん観てね~