観たよ! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



今日はひさびさに羽を伸ばしてきました  クラッカーヽ(^O^)/ イエ~ツ



六本木でランチ、ショッピング、そして映画鑑賞映画音譜



観ましたよ~! 



アカデミー賞 受賞作品!!



そう・・・



あの・・・



誰もが知っている・・・



ウォルトディズニー制作の!



アナと雪の女王」ですグー!!



かわいい~~~ぃ、幼い頃のアナがドキドキ目 こ、こ、これは!! 



まずその愛らしさに一気にこの物語にひき込まれました

 o(^▽^)o キャ~♡♡



10歳の女の子の役が来たら絶対あの表情マネしますね~

 (・・。)ゞ ふふ ムリか!



23歳はできたけど、さすがに子供はね・・・・・・



でも、どこかで使わせてもーらおっと

にひひたのしみ、たのしみ♡



アカデミー賞授賞式の録画したのを帰宅して観てたら「LET IT GO」というアナのお姉さんの歌が歌曲賞もとってるんですね ワオ~💛

(あ、ここのところの舞台つづきでネタとしてはふるいかしら?)



この歌が流れるシーン、ちょっと感動を通り越してしまいます

ロケットドーン!


声優も いつかはやってみたい!!
(NHK ファミリーヒストリーより)


松たか子さんの吹き替え版もスゴいとのこと!



大のディズニーファンの私としてはコチラも必見になってしまいました

 (^_^;) ヒャ~ やめられない !