たのしみ♪たのしみ♪ | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



演じる側を終えると観たくなります。



というか観劇の予定を舞台の後に詰め込んでおいたわけでして、その楽しみな日々が始まります。



まず、第一弾は劇団☆新感線の舞台。



いのうえ歌舞伎「蒼の乱」です。



「薔薇とサムライ」という作品が、ひょいっと訪ねてみて、びっくりするような楽しい舞台だったので、今回は逆にあまりサプライズに期待せず、王道の舞台を楽しみにしていますドキドキ



その次は劇団の研究科の卒業公演。



演出は師匠青山伊津美さん。



演目は「あやかし相談承り〼萬屋ツジモリ」。



妖怪がいっぱい出るお話とか、楽しそう音譜


晩秋の時に受付を手伝ってくれた
中原こころさん
あやかし相談・・に出演されます
こころさん手作りのポスターが
皆さんをお迎えします!
頑張ってね、こころちゃん💛

その前に「アナと雪の女王」の吹替版も観ておかなくっちゃ (*゚ー゚)ゞふふ



松たか子さんの芸たっしゃな歌唱も絶対に栄養になるはずグー!!



あ、勿論わが劇団の誇る諸星すみれちゃんの透明な声も楽しみラブラブ



あ~たのしみたのしみ p(^0^)q うほほ♡♡