遅ればせながら・・・「コメントがえしっ♪」 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

そうそう、皆様お気づきかと思いますが・・・

もうすぐNHK「梅ちゃん先生」に少しですが登場いたしますーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

変更なければ、6月27日と29日ですぞよーー
それではコメント返ししてきますぞ。


1 ■無題

梅ちゃん先生は毎日観てます!面白いっす!
オープニングのアニメもパターン違うのあって、ラストで梅ちゃん先生がずっこけるのとかあるんですよね!
6月って事は、もぉ卒業後なのかなぁ?楽しみ!楽しみ!o(^-^)o

2 ■こちらも、

良い感じ!!('-^*)/

3 ■無題

横ですね。(^_^;)?

4 ■楽しみにしてます~

ヾ(^▽^ヾ)♪

5 ■久しぶりのTV?

どんな役柄なんだろう?
楽しみにしてます(^ー^)ノ

6 ■楽しみです

お~、素敵なお衣装とヘアスタイル!
是非観させて頂きますね~(*^▽^*)

7 ■@hancho_hancho ハンチョウ ツイッター

煙草と谷間? (*^_^*) ハンチョウ調べ牛の娘(こ)誰?

8 ■無題

梅ちゃん先生に出るんですか!
毎日見てます。宇野ちゃんが可愛いので・・・
失礼しました

放送楽しみにしてます(^o^)/

9 ■無題

ハンチョウ完全に見逃しましたね。ブログを頻繁にチェックしてないからなんでが(笑)いつか再放送していただけるでしょう! 梅ちゃん先生楽しみにしています。

10 ■ショック(´д`)

見忘れました(T_T)

11 ■梅ちゃん先生~(>Σ<) ♪


おお、出るのですねっ …!


アレは好い番組っ …


どんな役柄か、愉しみだっ …



ケータイからあっぷする方は、

画像で苦労なさるみたいですね …


PCからだと、あとからやり直しも効くのですが …



12 ■嬉しいです

NHKのドラマ 『梅ちゃん先生』 は毎日拝見しているので、そのドラマにひとみさんが出演されるなんて、とても待ち遠しいですっ
ヽ(^◇^*)/