クマちゃんを食べました。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪



先日は大変お世話になっている、
神戸マリーのマリさんとじゅんさんと忘年会しました音譜


銀座にあるお店で、オープン当初からマリさんがずっと通っているお店に連れていってもらいましたーニコニコ



マリさんと会うと本当にいつも元気になれるし、やる気がでてくるし、とってもパワーをもらえますニコニコ音譜


なんか悩んでても、マリさんが大丈夫よ!美和ちゃんって言ってくれるとホンマに大丈夫やー!って思えます音譜ニコニコ
とっても素敵でパワーがあって明るいマリさんがホンマに大好きドキドキ



もうかれこれマリさん、じゅんさんのお仕事をお手伝いさせてもらって4年目にはいったかな⁇

グラビアのお仕事をやろう!やりたいと思ったキッカケもマリさん、じゅんさんのお陰ですドキドキ
マリさんじゅんさんのランジェリーがなかったら、グラビアをやろうと思ってなかったと思いますー。

ランジェリーに特化したグラビアをがんばってやれるのも、いつも衣装提供して頂いたり、励ましてくれて応援してくれる神戸マリーさんがいてくれるからやなってニコニコ
ホンマに感謝感謝ですニコニコ音譜



夏にはマリーさんのお家に泊まりに行って、パパさんが手料理作ってご馳走してくれたりニコニコ
マリさんともお酒を飲んだり、ご飯に連れて行ってもらったり~楽しくて幸せな時間が多かったです~ニコニコドキドキ



そしてなにより!!
2014年5月にやらせてもらったFLASHさんでのグラビアで夢だった神戸マリーさんのランジェリーを着てグラビアを出来たこと、、そして2014年10月23日に発売された初めてのグラビアDVDでも神戸マリーさんのランジェリーで撮影できたことドキドキ


今年は色々あった一年でしたが、
本当にグラビアが出来て嬉しかったードキドキ
ファンの方も喜んでくれるし、
ランジェリーグラビアいいよねん得意げはてなマークビックリマーク



FLASHの時の一枚。
多分この写真は公開してなかったと思いますー。
多分ね。笑
サービスです。サービスなのかはわかりませんが、一方的なサービスです。笑
はい。



{AF7A62E7-92F6-45D6-8EB3-6D4CFA060945:01}

{7CE9ED03-963C-47DB-B453-F00F82ABADB9:01}

インスタで加工しましたが
どっちがいいかわからんかったから両方。


パラのパンティードキドキ
素敵なレースで気分が上がりますニコニコアップ
とっても素敵なブランドですよドキドキ


長々となってしまったけど、
文野ファミリーとの思い出が今年もたくさんで私はホンマに幸せですーニコニコ


来年は芸能のお仕事頑張りたいけど、
マリさんのお手伝いもまだまだ頑張りたいですーニコニコ
年に2回、展示会のお仕事続けたいなニコニコ


とか色々思う事がたくさーん。
ダラダラ書いちゃってます。笑


今年も、マリさん、じゅんさん、パパさん、ようくん、ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いしますニコニコ




そしてタイトルのクマちゃんを食べましたー。

そー!そのタイトル通り!
人生初。熊のお肉をいただきました!!


{42534F6C-DDA4-4816-8B97-AA29323E02DB:01}


すっごく美味しかったドキドキドキドキドキドキ



シメのラーメンもとっても美味しかったニコニコ


好きな人達と美味しいご飯とお酒を飲んで楽しい時間を過ごすってホンマに幸せですーードキドキ



充実した時間でしたニコニコ



チャン チャンチョキ