ラジオにハマってきた。 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

こんばんわー*\(^o^)/*
今日は夜分にもうひとつ更新。



昨日のソラニワラジオ、
聴いてくださったみなさんありがとうございました音譜ニコニコ



ラジオのお仕事楽しい。
喋るの好きやからええわ~♪
またラジオの仕事出来るようにファイティンしますチョキチョキ



{5FD79EE5-BFB4-4E46-8F98-CBD2A60D9373:01}







そしてDJのNO+CHINさんと飲み友達?!の太田P!!笑
最近お仕事バタバタみたいねー
仲良し太田P。


{371446E4-5A02-480B-9CE5-3901C2A3DC13:01}



写真をみて
左が太田Pで右がNO-CHIN
渋谷区大好きです。笑


NO+CHINさんはとても穏やかな感じで良い人だったよーニコニコ音譜音譜お話しやすかったでーす‼︎


ラジオは本当のんびりトーク。


改めて地震の件も話せてって感じ。


ラジオのお仕事もまた頑張りますんで
機会があれば聴いて下さいねドキドキ



そのあとカフェにて太田P


{F665AF50-5550-45BB-98C2-68704D3AE5BE:01}



私はマサラチャイコーヒー


{7EA6B720-9000-427D-AE18-6641A5C8F7F5:01}


オーピーはなんかパイナップルやったけ?


なんか仕事の事とか、真剣トーク。
楽しかったですな。


業種はまた違うけど。
いつか一緒に仕事でけたらええなーと話しておりましたニコニコ



またNO+CHINと太田Pのラジオに乱入する予定なので、また宜しくお願い致します~ニコニコアップアップ



番組に参加してくれた方‼︎
ありがとうございましたニコニコドキドキ



嬉しかったよーニコニコキスマーク