東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和お仕事やプライベートを公開♪

1stDVD 2014年10月23日発売!!!!


「揺れる想い~自信なんかないよ~」







amazonからのご購入はコチラ





東森美和 経営 株式会社HigashimorimiwA
経営者・事業家としても活躍中‼︎



株式会社HigashimorimiwAのホームページはこちら





東森美和プロデュース商品‼︎

Premium sries 生クリームパン通販サイト‼︎




生クリームパンのご購入はこちら




テーマ:
先日、恵比寿のウエスティンホテルの鉄板焼き 恵比寿に行ってまいりました〜‼︎


4名でこの個室です。とっても素敵な個室でびっくり‼︎ ウエスティンホテルの総料理長さんとお友達のおネェのじゅんじゅんさんが紹介して下さいましたウインク もちろんじゅんじゅんも一緒に〜♡

お誕生日おめでとうとみんなに乾杯してもらい…
スタートしました〜おねがい



{F514E857-32EC-431F-8386-378CAB4E77DE}


やっぱり鉄板焼きっていいなぁ〜。
目の前でジュージュー焼かれたらもうたまりません。

前菜セットかな〜美味しいです。

{496DAFAC-665C-4B56-A3A0-23D401FA0FCB}


そして今から焼かれる食材達〜
伊勢海老にアワビにお肉ちゃんラブ

{8EB768AB-1ED4-4A19-9987-FD29CBF09323}



先ずはアワビ〜全然固くない!柔らかすぎ!!
海苔がとっても合うのです。

{AAA58CCB-E5AC-45FC-9C5C-BDD206F995CF}


こんな感じで焼かれてました。笑

{DBA3C9FD-22B5-4C8C-A93D-7375E1737C42}



そして大好き!伊勢海老ちゃん!!

{35D6E95B-81EB-44A7-B355-6CEC8D891A84}


シェフがジュージュー焼いてます。

{939D6608-DBE6-4409-82BB-0E5C785E88DD}


ソースがとっても濃厚〜本当幸せです。

{55B99AAE-E9E0-4733-841A-D37F2C2B9C01}


そしてメインのお肉ちゃん♡
他の人のも貰った。笑
食いしん坊なんです。

{71792B16-F66B-4D5A-BD03-E3E945C86C9F}



そしてシメのガーリックライスと、しらすと梅のご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちも食べたー

{A324726B-F69E-411F-999A-E597E93B28DE}



そしてソファ席に移って、デザートのフルーツ

{4D6B6C35-EEBB-46B8-AFFD-6B71B89CDB95}



お酒も、シャンパンからの白、赤と素晴らしい料理とお酒と、素晴らしいお部屋と素敵なご友人の皆様と…ありがとう御座いました〜お願い





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
東森美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、友人が企画しているOrganic Tableにご招待頂き素晴らしい有機的な時間を過ごして来ました。


{6D099F2C-5F65-42D3-A615-42A653857A37}


素晴らしいシェフ2人による素晴らしい料理。
そして素晴らしい人たちとテーブルを囲み、ゆっくりと食事する。シェフから色々なお話を聞きながら食べるお料理はより美味しく、特別に感じられました〜‼︎


{6D56F65E-D020-480B-A4DD-3C06163B37C1}


食器なども可愛い〜。今回は白がテーマなのな。
こんな葉っぱをテーブルに置いてたらお母さんに怒られるわ〜!笑  うちの家では


{E0D8F9AD-2C35-428C-9D48-E3F038243FBC}


卵の殻をこんな風にするのは大変身!
これめちゃ美味しかったです。たしかイワシが上に乗っていた。卵と合うの!本当美味しかった。



私の大分の親戚から送られてきた鹿肉を使って頂きました〜‼︎なんとも美味しい料理に大変身‼︎塩揉みして干したんだって〜!赤ワインのソースも本当にぴったり。美味しすぎて幸せ。

{C8B45AE3-2A4C-4E4B-B1F4-1E63799E6ED6}

{8A43FE70-A054-4E85-BB11-66D0B4CD28C8}



そして、ラムちゃんとクスクス♡!
柔らかくて、ソースがまた合うこと。
骨を持ってかぶりつきました〜
{51A587FE-5146-4FCC-86DE-0B0DFF9E774F}



そしてマンゴーのタルト。
シェフが言ってた。お料理の後のデザートを作るには、その前に食べた食事達を食べた後の舌になっているから、塩分や、焼き加減、色々なものをそれに合わせて作らないといけない。だからパティシエは料理を知ってないといけないんだと。
{53FFABDE-D351-4A8B-A641-060BED1B53B0}

長男の弟(ゆうたたんじゃない方)は実はパティシエなのです。
素敵なパティシエになって欲しいです。
私の夢は結婚した時、ウエディングケーキを弟に作ってもらうこと。そうしてたら弟の再就職先がウエディングケーキの会社〜!笑
弟よ、いつ嫁に行くかわからんが、姉の為に修行してくださいね。笑


{73B483F3-9F53-4C26-AB65-34977E18E9BF}


稲津シェフの話はもう素晴らしくって、勉強になります。存在感がすごくて、お料理からシェフの愛情がとっても感じられるのです〜。


ケントシェフは音楽もやっていて、感性が素晴らしくって天才肌って感じ。音楽もとっても素敵やったわ〜なんか海外の音楽っぽくて、私音楽よくわからんけども、おしゃれな音楽でした。



ゲストは5人と赤ちゃん。
主催は3名、稲津シェフ、ケントシェフ、そしてオーガニックテーブルを企画しているぴいすけ君。

{088FE7F6-1C56-456B-A2FC-2A14DA66AE8A}



後半は赤ちゃんに遊んでもらってました〜。
なんか私が抱っこしても泣かず、懐いてくれまして。もう可愛すぎて癒されまくったよー。赤ちゃんいいな〜。お子は大好き。精神年齢一緒やから仲良くなれるのかね〜。

企画者のPさん、素敵な時間をありがとう〜!

{8886BF82-A02A-47B1-A288-2E1A0DA47A2A}

今後は、森の中にレストランをその場で作って開催するのが目標みたい。なーにそーれーめちゃ、行きたいやんけー。またぜひ楽しみにしてます。


{EF811AE0-B7CA-40A2-95F2-894BFCCD115E}

会社を作り、今は私は〝食〟に関連した仕事が中心になっているなーと。

飲食に関わるとなんて一切思っていなかった私。

でも気づけば食べるのが好きで、飲むのが好きで、ワイワイするのが好きで、人が好きで。

そしたら、今はその〝食〟を提案、ご提供する側に。

そしてワイワイする場所や出会いを企画してイベントなどを実施しています。

そしてこういったイベントにも色々と呼んでもらい、〝食〟と言うものを通じて、インスピレーションを受け、生きるという事を再確認させてもらい。
出会った〝人〟に色々な事を教わり、気付かなかった事を新たに感じさせてもらったり。

ただ集まり話すのではダメなんです。
そこに愛情が込められて作られた〝食〟と居心地のいい〝空間〟そして愛すべき〝お酒〟笑。

みんなで同じものを食べて、飲んで、会話する。
素晴らしいなと思います。

私も素敵なそういった空間や食を皆んなに楽しんでもらえるように、テーマや得意分野はそれぞれありますが、私の今の精一杯をご提供できたらいいなと思っています♡


有機的な時間

いいですよ〜。

{45960407-A737-42F1-8B4F-79DFCE760581}


 
■ Data:2016/7/16 Sat
■ Venue:Shoto Organic House
■ Chef:Kotaro.Inatsu, Kento.Nagatsuka
■ Table decoration:PSK
■ Menu:
・スクランブルエッグ "ウッフ・アラコック"
・玉葱と馬鈴薯 "ヴィシソワーズ"(冷製)
・フォカッチャ ローズマリーの香り
・仔羊のソテ クスクス
・蝦夷鹿 
・マンゴーのタルト
■ Profile
 
Kotaro.Inatsu
稲津好太郎 昭和28年生まれ 熊本県出身。
本場フランス、ニューヨーク、そして東京と自身の腕一本で世界中を飛び回り、巨匠鎌田守男、吉野建らの右腕として長らく活躍。ル•アルビーノ、ステラマリス、タストヴァンといった名だたる有名店で料理長、総料理長を担う。豊富な経験と確かな知識に裏付けされた料理には素材の命、そして圧倒的な色気が漂う。
 
Kento.Nagatsuka
長塚健斗 90年生まれ26歳。幼少期から脚立に乗ってキッチンで料理をしていたことから始まり、以来独学で料理を勉強。大学に入学後、学業の傍ら有名店出身のシェフの下で本格的に修行を始め、イタリアン他様々な現場で各国料理の基礎を学ぶ。大学卒業後、若干24歳にして都内ビストロの立ち上げに料理長として関わる。現在稲津氏と共にフランス料理をベースに様々な料理開発を行う傍ら、様々なイベントで料理を振る舞う。
 
PSK(Peaske.Kawahara)
D.I.Y Life Brand #Peahack Executive Creative Director。連続起業家。中学生時代からデザインを学び、高校生でデザイン・WEBスキルを習得。18歳の頃から起業家としてのキャリアをスタートさせ、その後多数の会社設立・経営参画を経て、技術投資団体TECHFUNDを創業し、共同最高経営責任者兼最高クリエイティブ責任者に就任。技術投資家としてスタートアップへの技術投資活動を始める。
投資家として多数の業界・キーパーソンとの交流があり、それらから得たインスピレーションをアウトプットするブランドとして #Peahack を立ち上げる。
 
 
© 2016 #Peahack

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
東森美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆様、いつも御世話になっております。
この度HigashimorimiwA新企画【MIWACON】が始動いたしました!!!爆笑爆笑


2016年春、一般社団法人日本合コン協会認定 合コンマスターの資格を取得しました。


“合コン”をより私らしく、そしてもっとカジュアルに。
そしてよくある異業種交流会みたいな会ではなく、よりイベント感と楽しい時間を過ごせるように。

そんななにか特別な企画をしたいなと思い、〝MIWACON〟にたどり着きました〜!!


MIWACONは様々な『出会い』にフォーカスし、
〝人〟〝料理〟〝お酒〟〝お店〟など様々な新しい出会い。

そして人生をより豊かに、より楽しく過ごせるような、特別な『時間』をご提供致します。


{C29A6A92-1426-4B2A-B4AA-99C9BFE72285}


8月20日(土)は沖縄料理祭りを開催。
沖縄料理が好きな人が集まり、オリジナル沖縄料理や、泡盛で、沖縄を感じましょう。

{02290BDB-2274-464E-A825-395858E7122B}



8月28日(日)はパクチー祭りを開催。
パクチーが大好きな人が集まり、パクチーまみれになりましょう。

{D3A40DA5-9CBF-4C6E-9D20-DA1C7EF0C757}




MIWACONは”合コン”ではないですので、お友達、カップル、ご夫婦、ご家族、会社の仲間、もちろんお一人様でもご参加できます。



主に休日の午後に開催いたします。

楽しい事が大好きな方!新しい出会いを求めている方!

楽しい事がしたいけどきっかけがない方!

東森美和に会いたい方!!

ミワコンに是非ご参加下さいませ!
 


詳しくはMIWACONページをご覧下さい♡

{99D2AAD6-23E9-4070-9772-DB128990CE2C}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
東森美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
【阿藤快 一周忌 追悼公演  〈居酒屋芝居 第6弾〉】
皆様、2016年も7月に突入し、私は25歳になりました。お祝いのお言葉沢山頂戴しありがとうございました。
さて本年2月に東森美和は「舞台女優」という仕事を人生で初めてやらせて頂きました。

そしてこの度、2016年10月公演予定の舞台に出演させて頂くことが決定しましたので、皆様にお知らせいたします。


経営の仕事と両立させながらの稽古、本番は結構大変で…もう舞台に出る事は出来ないかな…と思っていたのですが、素敵なご縁があり今年2本目の舞台出演決定となりました〜。

しかも場所はご縁のある「神田」です。

下町らしさが素敵な実際に映画にも使用された老舗居酒屋さんをそのまま劇場にしてしまうという斬新なスタイル‼︎

「ワインバル ヤミツキ 神田」のプロデューサー&イメージガールとして神田はとても私にとって特別な場所ですので、今回、神田が舞台ということで、とても楽しみです。

夜の公演の終演後には、お客様参加の交流会(打ち上げ)を開催しますよ〜♪



まだ少し先ですのでチケット販売開始する頃にまた改めて告知させて下さいね‼︎


しかも10月は弊社は決算です...苦笑

まだ少し残っている24歳のパワーとやる気で乗り切ります‼︎笑


9月から稽古スタートなので体力付けておかないと、倒れてしまうスケジュールです。笑

舞台終わって決算終わったら少し一休みする予定。頑張りまぁーす!!!


所縁のある「神田」を盛り上げるべく、芝居に!そしてワインバルのお店の様々な企画プロデュースに接客に!!笑

盛りだくさんですが、頑張りますので、応援の程、宜しくお願い申し上げます。


{C8C8C83F-1459-492F-AF50-080490178436}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
東森美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
2016年7月2日に東森美和は25歳になりました‼︎
女性として区切りの瞬間ということで、普段仲良くさせて頂いているご友人達に囲まれて、25歳になることが出来ました!!
お忙しい中、お集まり頂きまして本当に有難う御座いました。


{E5834FA7-0928-4246-83F7-CA59D8725A73}


自分は本当に人に恵まれ、愛され、支えられながら生きているんだなということ、改めて感じさせて頂きながら、30歳に向けて、より一層大人として努力し、日々頑張っていかねばならないなと思い知りました。

人間として、女性として、経営者として、まだまだ未熟ではございますが、自身の目標に向かって、少しずつでは御座いますが、日々精進して参りたいと思います。


{034A27BD-4927-4F24-836A-246AFA2A7EB2}

そしてトイカツ&入江さんやはりこの2人は友達同士でした‼︎3人でトイカツポーズ‼︎おふたりともお忙しい中有難うございます‼︎


{73D8B664-6148-4B1D-92BF-81301FADCDF9}



そして‼︎合コンマスター1期生のみんな‼︎
1人違う人入ってます!笑
もう出席率が高すぎます!笑
日本合コン協会の絵音会長は不在でした>_<
他のみんなにも会いたかった〜大人になってこんな感じでグループで仲良くなるってなかなか無いので、本当に貴重な出会いでした。



{D4557F99-85A5-473A-ACF1-61A1C76054EB}

そして今回、会場としてお世話になったのが、合コンマスター1期生同士の、橋本ジュリさん。元タレントさんで、今は代表取締役。六本木ResortDiningJUPPYを経営者されています。

女性経営者として、女性として先輩のジュリさん。私の大好きな先輩です。素敵なお花と、大きなMのバースデーバルーンをプレゼントして頂きました‼︎

優しくって明るくって本当に大好きー!ジュリさん有難う御座いました!!!そして店長、お店のスタッフの皆さま、本当に有難う御座いました!


そしてそしてー

{8C74B5D9-F25B-4D81-80DC-83F332B807A5}




{06967262-76F2-4E4B-8C06-245517D3F946}




ジャーーーーン!!

スケボーもらっちゃった!!笑

{76AE93D4-6547-403B-AE57-2B5F597D03CC}

裏にはみんなからのメッセージが!!!!!!

企画してくれた、これまた合コンマスター1期生の経営者の先輩&友人のぴいちゃん!!有難う!

{3400CDB3-6EA8-4BCC-9F85-8FD308064257}


ほんでほんで、合コンマスターの一人が、チーズケーキを焼き続けて17年というもはや職人!の友人が、チーズケーキ焼いてきてくれたの!!

{6B757C73-04E7-4092-8A18-4A54C7947C7F}

{E3BBF0FB-626B-4C2B-87A5-42057C3BBB69}

吉田さん!有難う御座いました!!!

1番右側の方も、合コンマスター!笑
三宿でシチリア料理のお店をやっているの!
今度みんなで攻めに行きます!!笑!



これからも、本当にアホな東森美和ですが、真っ直ぐ、頑張っていきたいと思います!!そして皆様と楽しい素敵な思い出を沢山作っていきたいと思っております!


{8F9F0F22-0C48-41A0-BC70-6108AD286C97}


{BCA9D9BE-6355-43E6-8A58-13A5C06E5E56}

{5A240645-FB4B-411A-AF93-229067AA6341}

{DDDB77D5-8350-4A0B-923E-C4B40C0728FE}


お越し頂きましたご友人の皆さま〜!
本当に本当に有難う御座いました!!
改めまして、25歳になった東森美和をこのまた一年、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ


そして私の貴重な大切な応援してくれているファンの皆様へ

炎上のあの時は22歳でした。
今はもう25歳になりました。


色々ありましたが、今こうして楽しく毎日過ごし、お仕事が出来ているのは、本当に周りにいる人たちのお陰だと思っております。


あの時、応援してくれる人がいなければ、挫折していたかもしれません…涙

こんな私をみんな応援してくれて、そしてタレント、グラビアではなく、経営者としての道を進んでいる今も、応援してくださっている方がいて、、、本当に嬉しく思います。

いつも「いいね」や「コメント」本当に有難うございます。そしてイベントに来てくださったり…もうほんとみんな有難うございます!!!


これからも私らしく、他のタレントさんやアイドルさんとはちょっと違うジャンルではありますが、一タレントとして、一経営者として、25歳の女性として、これからも頑張りますので、見守って頂きながら…そして応援していただければ嬉しです!

{6AF3A088-D999-4BAF-AD4D-78319B1B1F60}



東森美和


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
東森美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み