サンキャッチャー✨ | はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

普段は介護士
こっそりと…
マヤ暦ナビゲート
サンキャッチャーやピアスを作ったりしておりまする
笑顔を忘れず、ワクワク楽しみ♪
ミラクルいっぱい起こしたい!

ブログにお越し下さり、ありがとうございますルンルン

先日、聖天宮に一緒に行ったRちゃんが、
車に飾るサンキャッチャーをオーダーしてくれましたキラキラ

私の車に飾ってあるのを見て「コレが欲しい」と…ラブ
いやぁ~嬉しいなぁ~ラブラブ

デザインは同じで、色の指定だけ有りました!

写メを送ったら気に入ってもらえた照れ

今日は、朝から良い天気太陽
体がヘロヘロだったので、朝のワンコ散歩は息子に変わってもらい、久々に7時過ぎまで寝た~zzz

一度、目を覚ました時に、部屋のサンキャッチャーに朝日が当たりキラキラキラキラ
虹もいっぱい出てたよ虹

寝る方が大事だったので、写メは撮ってない(笑)


皆様に愛と感謝をハート