私…変化した? | はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

普段は介護士
こっそりと…
マヤ暦ナビゲート
サンキャッチャーやピアスを作ったりしておりまする
笑顔を忘れず、ワクワク楽しみ♪
ミラクルいっぱい起こしたい!

ブログにお越し下さり、ありがとうございますルンルン

今日は、お友達のくんちゃんと約半年ぶりにランチナイフとフォーク
ドリアとおばんざいのセットを食べる!

おばんざい食べ放題ラブ
ドリアは写メ撮り忘れ…
お約束だね(笑)

ここで「みわちゃん、変わったね」と言われる!   良い方向に…ラブラブ
嬉しいね~照れ

彼とうまくいってる時
お別れしてゴハンも食べられなかった時
自分で変わろう!と決め、もがいてる時
全てを見てきた、くんちゃん!

「なんか全然違う、無理してないね」
「みわちゃん、余裕が出てきたね」
「幸せそう」
嬉しい言葉の連発!

そして「◯◯君も、みわちゃんの事、大好きになっちゃってるよね」ってラブラブ
メッチャ嬉しい~照れラブラブ

私自身、淋しくなることは有っても、不安と思うことが無くなったな…とか
(以前はいつも不安だった💦)

都合を全てを彼に合わせようとしてたり…💦

今、思えば「なんだかなぁ…」
なんか必死だったよねガーン

今は、とても自然体かなと…ウインク
少しずつだけど、変わって来られた私!

ここまで変われたのは、もちろん自分で変わる!と決めて行動したから!

でもね、皆のサポートも大きいピンクハート
淋しかったり、モヤモヤしたり…
いろんな感情が有ったけど…
いろんなアドバイスをもらえたキラキラ

本当にありがとうラブラブ
感謝してますラブラブ

そして、これからもよろしくねニコニコ

また泣き言いっぱ言う事も有るかもだけど…💦
お尻、ひっぱたいてください!(笑)

まだまだ変化しますわよウインク


くちゃんから韓国土産のパックをもらったよニコニコ

韓国土産…パック率高し!

さてと今日もパックして、女子力上げますかグッ


皆様に愛と感謝をハート