充実した休日❤ | はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

普段は介護士
こっそりと…
マヤ暦ナビゲート
サンキャッチャーやピアスを作ったりしておりまする
笑顔を忘れず、ワクワク楽しみ♪
ミラクルいっぱい起こしたい!

ブログにお越し下さり、ありがとうございますルンルン

今日はお休み照れ
久々にRちゃんとランチの約束ルンルン

出だし早めで、ランチの前に
台湾神社こと「聖天宮」へ~!

願いが叶う!と知る人ぞ知るパワースポットらしいキラキラ

基本、神社などは行きたいと思った所や、この神様がいるところに行きたいと…パワースポットには振り回されない私だけど…笑

ここは、一昨年の暮れに彼とお別れしてドン底の時に、知人から聞いて来た場所

あの日もお天気が良かったなぁ…

五千頭の龍が昇るお宮




ちょっとピンぼけ気味アセアセ
屋根や天井、柱に沢山の龍龍

台湾式のお参りが出来るのニコニコ

枝垂れ桜もキレイだった~ガーベラ

そこからランチへ~ナイフとフォーク
パスタとピザを頼んでシェア
写メ…お約束の撮り忘れ(^^;)

デザートはこちら
美味しかったもぐもぐ

Rちゃん、16時から保育参観が有るので早めにお別れパー

久しぶりに、Rちゃんとスピな話や旅行の話が出来て楽しかったルンルン

そして~、6月の北海道旅行の予約ルンルン
テンション上がるね~お願い

そうそうRちゃんにミニサンキャッチャーのオーダーも頂きましたラブラブ
ありがとう照れ

あっという間の休日…
充実してたキラキラ


皆様に愛と感謝をハート