嬉しい時間(*´ω`*) | はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

はっぴーすまいる☺わくわくを見つけよう❤

普段は介護士
こっそりと…
マヤ暦ナビゲート
サンキャッチャーやピアスを作ったりしておりまする
笑顔を忘れず、ワクワク楽しみ♪
ミラクルいっぱい起こしたい!

ブログにお越し下さり、ありがとうございますルンルン

昨夜は…彼とデートラブラブ

4月は毎年、忙しく余裕が無いガーン
でも、なんとなく逢えるかも…と
思っていた‼

皆からステキなエネルギーを頂いた土曜日、素直に「逢いたい〰」とLINE‼

すると日曜日に珍しく返事!
「明日は?」ってニコニコ

今週は残業だったり、毎日帰宅が7時過ぎになっちゃちそう…
「出だしが遅くなっちゃっても大丈夫?と聞くと
「オレは大丈夫だけど、忙しかったら明後日でも良いよ」ってニコニコ
最近は、時間を作ってくれてる気がする‼

どっちも微妙だったけど、なんとか昨日は残業回避❗

そして逢えちゃったぁ…照れ

レモンケーキも、ようやく食べてもらえて!
桜も車の中からだけど、一緒に見る事が出来たラブラブ
そして、キレイなお月様もキラキラ

そして~!
以前プレゼントしたパワーストーンのストラップが車の中に飾ってあるではないか!ラブ
プレゼントしたの…けっこう前だけど…(爆)

そうそうゴハンを食べるとき、かなりボリューミーなホットサンドを食べたくて…しかもデザートも食べたくて(笑)
食べきるか?と悩んでいたら…
「食べきらなかったら、オレが食うから!」とニコニコ
そんな一言にも愛を感じてしまうお願い

レモンケーキも「美味しい」と言ってくれたラブラブ


嬉しくて幸せな時間ピンクハート



皆から良いエネルギーをもらって、私の波動も上がってたのかなニコニコ
皆、ありがとうラブラブ


次のオーダーは…
仕事が落ち着いたらお出掛けキラキラ
出来れば温泉温泉

あ、彼の育てたカーネーションも欲しいな~ニコニコ



皆様に愛と感謝をハート