2月25日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日もペダル女子にお越しいただきました~




こちらのペダル女子♡

実は2グループで

同じ時間に来店したので

せっかくだから

途中まで一緒に走ったら?


ということで、仲良く出発!!

(私も行きたかった~(>_<))


城ケ島のしぶき亭まで一緒に行って

その後別れて、一組は浦賀の渡し~観音崎灯台に行ったり

油壷~久里浜方面へ行ったりと

それぞれサイクリングを楽しんでくださいました!!


これも何かのきっかけです♪

楽しい走行会になってくれたようで

私も嬉しいです~(^O^)/


また、お写真はないのですが、

午後からふらっとこちらにやってきて

ロードバイクで三崎までサイクリングを楽しんでくださった

お客様もいらっしゃいましたよ~



そして


今日も

みなさんが戻ってから

ひとしきり私の話にお付き合いいただき

とても楽しい時間をすごすことができました(*´▽`*)


本当にありがとうございました!


次回は激坂マップ!!

作ってお待ちいたしております~


今日はゆっくりお休みくださいねzzz