2月24日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も暖かな三浦半島へサイクリング♪

ありがとうございました!!



こちらのグループは初ロード!

お一人が風邪を引いてしまったため、

今日は3名で出発!


金田廻りで城ケ島しぶき亭へ!

おいしいまぐろ丼を食べ

ソフトクリームをサービスしてもらって

そのまま今度は久里浜へ!!


走行距離52㎞!!


ガッツリ走って(*´▽`*)

次回の予約もしてくださって( *´艸`)

元気に当店をあとにしました~♪


また、昨日来店してくださったお客様!

今日ふたたびのご来店で

三浦海岸~三崎口駅間の河津桜の並木を通って

油壷の白髭神社~城ケ島しぶき亭へ行かれました~(^O^)/


他にも、撮影ロケ地を探しに電動自転車で浦賀~観音崎公園へ行かれたお客様や

自転車の練習で乗りにいらしてくださったお客様など…・


本日もありがとうございました!!!