2月23日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は強風でしたが…

みなさん注意事項をしっかり守っていただいたおかげで

元気よくサイクリングを楽しんでいただきましたよ~



こちらのペダル男子!

インターンではるばる福岡からこちらに来ていて

せっかくだから乗ろう!!

ということで当店へ(*´▽`*)


初ロードでしたが

途中ほとんと休憩もすることなく

ひたすら走って

走行距離30㎞♪


とっても楽しかったです!

ロードバイク

買っちゃうかもしれません(^^♪


と(*´▽`*)


福岡の地で

🚲ロードバイク🚲

いっぱい楽しんでくださいね(^O^)/



そして、こちらのペダル女子♡

今日はマホロバマインズに宿泊する予定で


ロードバイクで三浦半島を楽しもう!

ということで

本日と明日の2日間のレンタル(*´▽`*)


サイクリングだけでなく

美味しい海産物も食べて

絶景も楽しんで

海南神社に行って

たくさんパワーをもらって


三浦ののんびりした時間も楽しんでくださいました~


明日もよろしくお願いいたしますね~(^O^)/


本当にありがとうございました!!