2月27日のお客様(*´▽`*) | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本当に!!

今日も2月とは思えないくらい、暖かな三浦半島でした~♪



こちらのお客様は電動クロスバイクで

金田廻りで城ケ島へ向けてサイクリング(*´▽`*)


美味しい海産物も食べながら

城ケ島を散策して

笑顔で戻ってきました(*´▽`*)


40㎞くらいの走るのを目標にしていたようなのですが

本日の走行距離は

約38㎞!


うん♪

上出来です~(^O^)/


また

ぜひ!!

遊びにいらしてくださいね~(^^♪


本日もありがとうございました!