2月12日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は日差しもやわらかく

風も暖かい三浦半島でした~



こちらのオジサマ♡

金田廻りで三崎へ

ミサキプレッソでランチ♪


そして

ミサキドーナッツでドーナッツを買って( *´艸`)

油壷の木の花でクレープを買って( *´艸`)


黒崎の鼻でコーヒーを飲みながら

おやつタイム♪


普段はシーカヤックでこのあたりの海を散策しているとか( *´艸`)

今日は陸から海を眺めながら

お腹もいっぱいになって

とても贅沢な時間をすごしていただきました♪


戻ってからもいっぱいお話をさせていただき

私もとても楽しかったです!


毎回思うのですが…

本日もお客様との出会いに感謝です・・・(^^♪


本当にありがとうございました。